検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:49,880 hit

◇何でそんな呑気なの? ページ48










あ「ハァ…、ってか何の用?

  話があったから呼んだんでしょ?」







東堂「…ん?別に用などないが?」







あ「…は?」





























コイツは何を言ってんだ?







私、前のページで

気合入れ直したの知らないの?(知るわけない)

え、やっぱり中二病で馬鹿なの…!?!?






























東堂「何だ、用がないとAを呼んではいけないという

  法律でもあるのか?」







あ「…なっ、そ、そんなのはないけど、私がムカつくの!

  せっかく人が気合を入れ直したっていうのに…。」








東堂「そうだったのか。まぁ、他のみなも

  やる気に満ちているみたいだしな。」








あ「当然でしょ!?

  インターハイだよ?全員が目標にしてるよ!

  …ってか、何で尽八はそんなに他人事なわけ?」








東堂「まぁまぁ、そう怒るなよ。」








あ「…べ、別に怒ってないけど……!!」








東堂「怒っているではないか、笑」































おかしい、なんでこんなに尽八は普通なのだろうか…。





まさか、さっきの先輩の話を聞いていなかったとか…?←




























東堂「俺も別に意気込んでいないわけではないさ。」






あ「…え?」







東堂「もちろん俺もインターハイには出たい。」








あ「だ、だったらもっと…。」


































東堂「…だが、俺にはそれ以上に

  ______もっと楽しみなことがあるのだ。」





























あ「…え?」








東堂「一昨日、先輩から良い誘いを貰ってな。

  …それを受けることにした。」







あ「…??」































東堂「_____“クライムレース”だ。」






























あ「…ッ!…それって来週の日曜日の…?」








東堂「ああ、そうだ!!だから俺は今、そのレースの方が

  楽しみで仕方ないのだよ!!」








あ「…なるほどね…。」








東堂「山神と言われる俺の晴れ舞台となるレース!

  お前も見に来るだろう…?」








あ「来週の日曜か…、うん。多分行けると思うけど?」








東堂「ならば、Aも楽しみにしておくがいい!

  俺がまた表彰台に上がる姿が見られるのだからな!」









あ「フフッ笑…分かった、楽しみにしてるね?」









東堂「ああ、待っていてくれ!」









◇無自覚な彼には敵わない→←◇何でそんな呑気なの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 東堂尽八 , 葦木場拓斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りら。(プロフ) - 少し手直ししてます! (2022年4月28日 11時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
りら。(プロフ) - 悠人くん🐣さん» コメントありがとうございます!!頑張って更新します!これからも楽しみに待っていてください! (2022年3月20日 22時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
悠人くん🐣 - 続き待ってます‼ (2022年3月16日 14時) (レス) @page36 id: 80affee4b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りら。 | 作成日時:2022年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。