検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:89,310 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「素顔見せてぇ?小エビちゃん♡」



『────‥‥拒否。』



「素顔見せろって言ってんだよ」



『────‥‥人権。』






素顔見せてよ、小エビちゃん!








リア友からフロイドの小説書いてって言われてたの思い出して…。
等と供述していますです。



「ひでーな母さん!俺の名前は注意じゃなくて注意事項だよ!」と言いつつも自分の名前がワーニングだったことに気づき爆笑するアテンション。




♯フロイド×仮面少女。
♯語彙力、文才の欠如。
♯無意味な低評価はやめてクレメンス。




短編だお(^ω^)

最近フロイドの浮気系とか監督生に取られるやつとか多いな〜…と思ったから書いた。許せ。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

re:アガサ・クリスティ(プロフ) - にーちぇさん» 草ですねwww (2020年11月30日 18時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)
にーちぇ - 最初のキャラ説明草笑笑笑笑笑笑笑笑 (2020年11月30日 18時) (レス) id: e49a4f687c (このIDを非表示/違反報告)
re:アガサ・クリスティ(プロフ) - アイトさん» 私の作品にお名前を記載させていただきたく!嫌であれば仰ってください!not強制ですので! (2020年11月24日 18時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)
出雲(元あやりん) - フロイドっていつも小エビちゃんとか言うけど怒ると口悪くなるんだよね......知ってるけどwツイステのポスターとクリアファイル持っている!←オイいい加減にしろや!! (2020年11月7日 17時) (レス) id: acd3599fae (このIDを非表示/違反報告)
re:アガサ・クリスティ(プロフ) - 監督生さん» フロイドです (2020年10月23日 7時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通行人Sの叫び | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年9月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。