検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,732 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

きっと・・・






























気付けてなかったんだ、



彼と・・・











君の・・・











気持ちに。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




皆さんのおかげで、

PART11まで来ることが出来ました!







はじめましての方はコチラ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/younamida/



PART2↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yourtears/



PART3↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yourtears3/



PART4↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yourtears4/



PART5↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yourtears5/



PART6↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yourtears6/



PART7↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yourtears7/



PART8↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yourtears8/



PART9↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yourtears9/



PART10↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yourtears10/



PART11↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yourtears11/執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.36/10

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

monburan - コメ、ありがとうございますっっっっ!!登場が遅くなってごめんなさい(´Д`;)これからはもっと頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いします! (2013年12月9日 20時) (レス) id: d3595fa085 (このIDを非表示/違反報告)
みうな(プロフ) - ここまで一気読みさせてもらいました★続きが楽しみです(*^^*)いつ告白するんでしょーか(^-^)更新楽しみにしてます(^^) (2013年11月29日 22時) (レス) id: c0d44a63ab (このIDを非表示/違反報告)
monburan - 未来さん» コメ、ありがとうございます!!その上、面白いだなんて、、、嬉しい限りです!!そうですよね、、そろそろ名前呼びにしてみようかな、、(笑)?楽しみに待っててくださいねー♪更新頑張ります☆ (2013年11月10日 20時) (レス) id: d3595fa085 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - すみませんm(._.)m間違えましたm(._.)m主人公ちゃんはミツのことを、北山君呼びではなくて北山さんって呼んでいましたねm(._.)m何回もゴメンナサイm(._.)m (2013年11月8日 23時) (携帯から) (レス) id: 546aa22f8e (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 久コメです♪移行おめでとうございます☆続き読みました♪凄く面白いです☆でもそろそろ、主人公ちゃんもミツのことを北山君呼びから、名前呼びかあだ名呼びにしてほしいです♪我儘言ってゴメンナサイm(._.)m (2013年11月8日 23時) (携帯から) (レス) id: 546aa22f8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:monburan | 作成日時:2013年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。