検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:17,476 hit

貴「でも…さすが兄弟なのかな…。シンタローすっごい上手だったよ!」シン「…そんなことで誉められてもな」貴「大丈夫!自信もって!なんならいっそモモみたいにアイドルになっちゃいなよ☆」シン「お前…ただ単に笑われてる俺を見たいだけだろ!」貴「バレちゃった☆ま、いいや17話でーす!」 ページ19

貴方side

私は皆と再び大きな扉の部屋に来ています!

さっきは3人で入ったけど、今はその倍!

全然怖くない!

ヒビヤ「だから…説明おかしいって」

貴「うるさいなぁ…!いいじゃん別にー!」

ヒビヤ「本当の子供…。幼稚園からやり直してくれば?」

貴「うぅ…」

シン「どんまい☆」

貴「…。触らないで?(^^)」

シン「泣いていいか?( ;∀;)」

貴「どうぞー☆ご自由に☆」

シン「( ;∀;)」

モモ「…。お兄ちゃんが泣くと気持ち悪さ倍だね☆」

シン「……お前らなぁ!いい加減にs((貴「近寄らないで?(^^)」

シン「( ;∀;)( ;∀;)」

セト「シンタローさん大丈夫っすか?」

ナデナデ

貴「セトシンだね♪」

セトシン「……腐女子かっ!」

貴「(o^−^o)」

セトシン「……(´・ω・`)」

キド「う…うわぁぁ!」

貴「ど…!どーした?!」

キドはどうやら目の前の部屋を見て取り乱した。

セト「俺…ちょっと見てくるっす!!」

貴「一人で行くと危ないから…!せめてみんなで行こ!」

セト「でも…キドはどうするんすか?」

貴「コノハに抱えてもらう…。OK?!」

コノハ「うん…」

貴「じゃあ…行きますよぉぉ!









オープン・ザ・ドア♪((楽しいw

貴「…う…うわぁぁ!」

オープン・ザ・ドアをして私が見たもの…

それは…









大量生産されている化け物だった。

貴「私達死んじゃうのかな…( ;∀;)」

シン「へ…変な事言うなよ!!」

あ…ビビってる…



神様…。
今だけちゃーんと存在信じます。


だから…









貴「助けろよぉぉぉ!!!!」

シン「そんなんで神様助けに来るかよぉぉぉぉ!」

シン「散々だなぁ…逃げたいなぁ…」モモ「お兄ちゃん…如月ア●ンション風に言うのやめて?」シン「……」貴「18話です☆」→←貴「はい!せーの!」メカクシ団「 16話/だ/です!/っす!/」貴「みんなバラバラだなぁー…」


ラッキーアイテム

赤いマフラー

ラッキーキャラ!!

モモ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:カゲロウデイズ , ホラー , 肝試し   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラーメン←← - ふな☆しー私好きですww応援しています!^^ъこれからも作品など作るのを頑張ってくださいね! (2014年12月30日 23時) (レス) id: 57124985ba (このIDを非表示/違反報告)
- カノキド抹茶ラブさん» ほ…本当ですかっ?!ありがとうございますぅ!(泣)これからもがんばります! (2014年8月27日 0時) (レス) id: 9fe1762a9d (このIDを非表示/違反報告)
カノキド抹茶ラブ - 面白いです!いつも楽しみにしてます(^ ^ ) (2014年8月26日 23時) (レス) id: 90aaa6821b (このIDを非表示/違反報告)
- キラーさん» あ…よらしくではなく、よろしくです…すいません (2014年8月26日 15時) (レス) id: 9fe1762a9d (このIDを非表示/違反報告)
- キラーさん» あ…ありがとうございますぅぅぅ(泣)これからもがんばるので、応援よらしくお願いします!! (2014年8月26日 15時) (レス) id: 9fe1762a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨@菓子パン | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/kasi_kasi_pan/followers  
作成日時:2014年8月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。