検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:121,044 hit

killing night 65 ページ17

あの人が私の名前を呼んだだけですぐにわかってしまった。
あんなに頑張っても思い出せなかったのにたった1つのことでこんなにもあっさりと思い出してしまうなんて。

如月A
本名
一ノ瀬A

その兄
一ノ瀬彼方

空を見るのが大好きなそらる兄さん。
まさかこんなところで会うことになるだなんて。

「やっぱり、生きてた…!生きてて良かった…!」

兄さんはそう言って、私を抱きしめようとした。

「触んな。」

伸ばした兄さんの手をうらたがはたく。
その声はあからさまに怒りを露わにしていたけれどうらたが兄さんに怒る理由が私には分からなかった。

(私を少しは思ってくれている…?)

そんなハズない。
うらたが私を思うはずがない。

彼を思う気持ちが他の人とは少し違ったものだと気づいたのはつい最近。
でも自覚する前に彼にこの船の中で会った時からそういった気持ちはちらついていたのかもしれない。

昔、先生から聞いたことがある。
それは、恋や愛というものらしい。

先生の言うそれと私がうらたに抱く気持ちが同じなら、もし、同じなら、
それは一方的で醜い。

「兄妹のことに、口を出さないでくれないか。」

「口は出さない、でもこいつ触れるのは許さない。」

「A、話があるんだ。」

killing night 66→←killing night 64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧雲 - 推しのうらたんと・・・?っっは!体が透けている・・・?・・いい人生だった・・・! (2021年8月8日 23時) (レス) id: 85272682ce (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白かったです! (2018年12月21日 2時) (レス) id: 24d7937625 (このIDを非表示/違反報告)
緑のさくら(プロフ) - 終わってしまったああぁぁ!!!!すっごく楽しく読ませて頂きました!表現力が高くて、透明感がある表し方で、もう何から何まで全部好きでした!!表現を学ぶのにとても勉強になりましたね!wお疲れ様でした! (2018年12月21日 0時) (レス) id: cc75d0bcae (このIDを非表示/違反報告)
うめた。(プロフ) - 相原宙さん» 誤字でした!ご指摘ありがとうございます! (2018年12月8日 1時) (レス) id: 6ac6c419a5 (このIDを非表示/違反報告)
相原宙(プロフ) - 74の大切って言った後なんですけど、「うらたの私への大変」って「うらたの私への大切」ですか? (2018年12月7日 22時) (レス) id: bc22572701 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめた。 | 作成日時:2018年11月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。