検索窓
今日:55 hit、昨日:67 hit、合計:356,332 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]











「は?? うちの子が一番かわいいに決まっているでしょう?」
「うん………そうだね…」



転生して幼児になったので、生存のために媚び売ったら


愛されるようになったけどちょっと愛が重い



****
雨ノです。


相も変わらず反響がすごくてめちゃくちゃビビってます。




※捏造あり。
※ネグレクトや虐/待要素あり。
※ギャグ………???
※若干のキャラ崩壊あり。
※めちゃくちゃ愛され
※オリジナルと原作沿いが入り交じります。



一作目:【愛され】幼児なので生存するために媚びを売ろうと思う【名探偵コナン】
二作目:【愛され】幼児なので媚び売ったらモンペが爆誕していた【名探偵コナン】



婚約者の降谷さんはちょっと過保護【安室透/降谷零】
前世が殺人鬼だったせいかまだ何もしてないのに疑われてる【名探偵コナン】執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


 



おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (1462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4869人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生 , 幼女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨ノ | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年5月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。