検索窓
今日:24 hit、昨日:63 hit、合計:153,654 hit










「…スカート短すぎませんか?」
「え…最近の若者なんてこんなもんですよ…?」



ちょっと過保護な降谷さん
×
警察庁長官の娘





***
安室さんの「きゅんです」を永遠ループしてる雨ノです。


過保護で過激な安室さん(降谷さん)好きです。

幼女じゃ恋愛にならんので!!!!!!!!!!!!



※あくまで二次創作です。
※政略結婚だけど、愛はある。
※安室さんだったり降谷さんだったり。



【愛され】幼児なので生存するために媚びを売ろうと思う【名探偵コナン】
ただの書店員ですが何か?【名探偵コナン】
前世が殺人鬼だったせいかまだ何もしてないのに疑われてる【名探偵コナン】執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (421 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1865人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - なんだろうなぁ、、、主さんの作品全部神すぎで辛いです() (2021年7月6日 20時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)
おお - キュンです...29歳こわいぃですよね この話もきゅんです! (2021年5月16日 16時) (レス) id: 4cce5bc0ec (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - うっわぁ、こっちも好きやわぁ( ///・_・/// ) (2021年5月14日 22時) (レス) id: a32ddc8099 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - きゅんです、は毎日聞きたすぎて充電音にしちゃいました()新作おめでとうございます!!これからもがんばってください!更新楽しみに待ってます! (2021年5月9日 13時) (レス) id: 2cb5bf810d (このIDを非表示/違反報告)
五音(プロフ) - 安室さんの「キュンです」は破壊力ヤバし… (2021年5月9日 8時) (レス) id: a393e3772d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨ノ | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年5月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。