検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:55,594 hit









恥の多い生涯を送ってきました


酒に溺れ、煙草に酔い、騙した男は数知れず。

だからでしょうか。


「君は平将門を宿した女だから、拘束しなきゃならない」


神様は私に罰を与えた。

最悪の罰を。


誰もが恐れる最強の呪術師

×

怨霊を宿した堕落小説家




***

雨ノです。
別垢で書いてた作品を改めて…。



※あくまで二次創作です。
※オリジナルストーリー。
※捏造過多
 
 
 
とあるコンビニ店員の日記【呪術廻戦】
夏油くんの初恋の女の子の話【夏油傑】
 執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.6/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろやぎ - この方はどうしてこうも私のどストライク小説を書きなさるのか、いやはや不思議なものだ(?) (2021年7月17日 22時) (レス) id: 86195ad855 (このIDを非表示/違反報告)
ふたば?(プロフ) - めっちゃ面白い…味わい深いというか、読んでいて一つ一つの話がしっかり結ばれていてとても読みやすいです!応援してます!! (2021年4月8日 17時) (レス) id: 4559ad2a7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆきうさぎのお茶会 - 近代文学と文ストと呪術廻戦オタクの私にとって大好きで最高な作品です…!応援してます! (2021年4月8日 3時) (レス) id: 2ad973ee8d (このIDを非表示/違反報告)
暁月(プロフ) - 文ストと文アルと本家知ってる自分にとっちゃ神作品でしかないんだよなあ... 今のところ全員わかる。そのうちカワバタさんや小説の神様がでるといいなあ...応援してます! (2021年4月7日 21時) (レス) id: 93df065c3d (このIDを非表示/違反報告)
本好きの茉莉花 - 本好きである私にとって、この小説はかなり好き。 知っていると言うか、読んだことのある文豪の作品がある。(殆ど) 凄く良き。本について語り合いたいです!長くなりすみません (2021年4月7日 15時) (レス) id: b528182e25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨ノ | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年4月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。