検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:146,309 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

プロフィット所属の!

『分かります!!尊みが深いですよね〜』

『え、10連無料?ありがたい…』

『内山さんと共演ですか!?生きて帰って来れるかな…』

新人声優です!
----------------------------------
登場する声優さん(敬称略)↓
永塚拓馬
堀江瞬
鬼頭明里
前野智昭
石川界人
鈴木達央
村瀬歩
斉藤壮馬
高塚智人
内山昂輝
江口拓也
西山宏太朗
梅原裕一郎

出したい人(敬称略)↓
松岡禎丞
etc.
----------------------------------
暗殺教室の方も全然更新してないのに、すみません!
趣味です。

いや、最近推してる新人の方とかのお話増えればな〜と思ったんですけど新人の方出せるかわからないですw

⚠注意⚠
:話し方や呼び方などなんか違うなって感じの方が沢山いると思います。その時はコメントとかで教えてください。勉強します。
・出てくる方に偏りがあります。
・神崎ちゃんの推しは基本的に私の推しです。
・恋愛になる予定は今のところありませんが私の気分によります。
・時系列めちゃくちゃです

お気に入り200人越えありがとうございます!
hitも5万超えました!
もっともっと頑張りますね!執筆状態:続編あり(連載中)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ(プロフ) - 影山飛雄のお姉さん、原作で実在しています。名前“美羽”です。ネタバレになったらごめんなさい。 (2020年4月6日 21時) (レス) id: 15b12e1c33 (このIDを非表示/違反報告)
よつば(プロフ) - 日向子さん» 確かにwでも楽しそうですよね!神崎ちゃんもバレー経験者ですし書きやすそうです! (2020年2月23日 9時) (レス) id: 79512a1271 (このIDを非表示/違反報告)
日向子(プロフ) - よつばさん» 多分脱線するメンバーが多くて途中訳分からなくなりそうですね笑。場を管理してくれる人配置は必須になりそう...笑 (2020年2月22日 23時) (レス) id: 91ab5b8468 (このIDを非表示/違反報告)
よつば(プロフ) - 日向子さん» コメントありがとうこざいます!それいいですね、すごい書きたいです。バレーはハイキューメンバーとかでやったら盛り上がるかもですね! (2020年2月22日 22時) (レス) id: 79512a1271 (このIDを非表示/違反報告)
日向子(プロフ) - 初コメ失礼します。推し事ネタなんですが、円盤収録の特別バージョンとかで、スケジュールの合った推し声優複数と団体スポーツ(バレー、バスケなど)やるのはどうですか。 (2020年2月22日 22時) (レス) id: 91ab5b8468 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よつば | 作成日時:2020年2月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。