検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:405,741 hit

ヒーロー薬、最強薬*トド松 ページ48

むつ担当*続き





「あ、あ」



Aが、いた。




ぼろぼろだった。


服も汚くて、あまりにも見てられない。



「トオ松兄ちゃん?」



顔も少し切れてて、痛そう。


でもAは、ボクに心配かけないように、笑ってた。



辛そうに、笑ってた。





ああもうだめだ。



「A、」



――――


路地裏にいた。


そいつらはやっぱりいた。



「お前らが、Aをやったんだな……?」


「けっ、あの子の兄貴か?」


「まぁ弱っちぃだろうし、潰しません?」



そう言うと相手はなにか薬を飲み込む。


僕は同じタイミングで、注射器で薬を入れ込んだ。



別にさほど力もわかない。


筋肉が増えやしない。



ただ屈しない心が、ボクにはなかった強い意思が手にはいった。




Aの仇を打てるならいい。



―――


「ぅっ……あ゛っ!!!!」


「……弱っちーな、相手になりゃしない」



痛い、身体が痛い。


唇から血が出てる。


頭もガンガンする。



諦めたい。


帰りたい。


でも、不思議と力がわく。





僕がいれたヒーロー薬。



これは絶対諦めない強い心が持てる薬。


絶望に近くなればなるほど、力がわくんだって。



最強薬と少し迷った。


でもやっぱりヒーローになりたい。



「……諦めない、ぞ!!!」



がっと地面を蹴って、青中の一人に殴りかかる。


ごす、と鈍い音がしてそいつがよろけた。



その反動で壁にぶち当たったけど、そんなの気にせずにもう一人に蹴りかかった。




「……ざぁんねん、ワンパターンな兄貴さん?」




足を捕まれ、床に叩きつけられる。



口から少しだけ血が吹き出た。




「…あ、あ゛……っあああああ!!!」




ごすごすとお腹を殴られる。


駄目だ、意識が……



「お疲れ、トド松」




ボクの消え行く意識のはしに、赤青緑紫黄の靴が映った―――




――



「ん……」


「起きた起きた起きタァァンアウツ!!!!」



パチパチ瞬きして、ここが松野家だと気づく。


十四松兄さんが兄さんたちをつれてきた。





「ムチャしすぎだろ……末弟のくせに」


「お疲れ、トド松」


「お疲れさまっ!!!!!!」


「俺たちを頼っていいんだぜ?」



「お前は、よくやったよ
本当に」



『お疲れ様』



「トド松兄ちゃん!!
おはよ、ありがとお!!」



ぎゅうっとみんなが抱き締めてくる。


僕は涙を流しながら、笑顔で言った。



「えへへ……心配かけてごめんなさい!」

ヒーロー薬、最強薬*トド松→←ヒーロー薬、最強薬*トド松



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まねみー&むつ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年9月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。