検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:405,743 hit

身代わり薬*チョロ松 ページ18

チョロ松side




妹が死んだ


交通事故で


信号無視の大型トラックに轢かれて


即死だった


……Aが死んだ日


僕はAに告白されて


「やめろよ変な冗談、気持ち悪いな」


と、言ってしまった


Aはひどく傷ついた顔をして


家を飛び出した


まさか、それがAと交わした最後の会話だったなんて


そして僕は


松代「あなた達はね…本当の兄妹じゃなかったのよ


あの子自身は記憶力がほんとすごくてね、小さい頃引き取ったこと覚えてて知ってたらしくて…」


とんでもない真実に、絶句し、唖然し


……ひどく顔を歪め泣いた


チョロ松「僕が…あいつを傷つけたからあいつは家を飛び出してっ……


轢かれたっ………っ…僕のせいで…っ…」


Aを殺したのは僕だった


カラ松「ちょ、チョロ松!!;;お前は悪くない!;落ち着け!!;」


Aの心を殺したのも


僕だった


チョロ松「ごめん…ごめんねA…っ…ごめ……っ…」


兄弟が帰った後も


安らかに眠るAの隣で、僕はずっとずっと泣いていた


……ダメだ


君が死ぬなんて、そんなのダメだ


チョロ松「……ちょっと…待っててね…」


僕は静かに立ち上がり、病室を出た


_____


_____ガチャッ



チョロ松「…おまたせ」


……A


僕はね、君が血の繋がった妹で


僕はその兄だとずっと思ってた


まぁそう思うのが普通なんだろうけどね


チョロ松「…好きだったんだ


A、僕もAが好きだったんだ」


だからこそ


君の気持ちが怖かった


道を外してしまう


兄と妹って言う決して薄くはない壁がどうしても僕は気にして


…僕はひどい言い方で、突き放し誤魔化した


チョロ松「…ありがとう、A。


僕はAが大好き、大好きだから


生まれ変わっても、また君を好きになると思う」


僕は泣きながらそう言って


紫の粉薬を飲んだ


……そしてAに


キスをした


チョロ松「……さよなら」


その後僕は病室を出て


信号無視の大型トラックに轢かれて


死んだ


_____


品名 : 身代わり薬

期限 : 5年


特性 : 死んだ人の身代わりになれる薬

自分が薬を飲んで死体に口づけをすると

その人が死んだ原因で自身は死に、その人は生き返る

そして周りの人と生き返った人は

身代わりで死んだ人のことを

5年間だけ忘れる

そして5年後に

また思い出す

美女薬*おそ松→←本音薬*末松



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まねみー&むつ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年9月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。