検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:405,727 hit

本音薬*末松 ページ13

まねみー担当


トド松side




僕は同じクラスのAって女の子が好き


Aは十四松兄さんが好き


十四松兄さんは引っ越していった名前も知らない女の子が好き


これはよくある恋愛映画の恋仲関係であって


僕はこの関係が大嫌いだ


A「十四松君!トド君!またね!」


十四/トド「ばいばーい!」


僕らは割と3人仲が良くて、基本いつも一緒にいる


十四松兄さんは


Aの気持ちを知っている


トド松「十四松兄さん。Aじゃダメなの?」


十四松「…ん。俺にはどうしても待たなきゃいけない人がいるから」


自分に好意を持ってくれる人がいるのに、それに気づいているのに


僕はAのことが好きだから、いつまでも過去をズルズル引きずる十四松兄さんにとても腹が立っていた


トド松「……はぁ。


あのさ十四松兄さん、少しはAの気持ちも考えてあげてよね。


知ってるなら知ってるでAにちゃんと言わないと、いつまでも十四松兄さんに恋するAがかわいそうだよ、」


僕が説教っぽく言うと、十四松兄さんはだんまりになってしまった


…きつく言っちゃったかな


トド松「……ごめん、ちょっと言い過ぎ…」


十四松「トド松」


僕が謝ろうとすると


トド松「…?」


十四松兄さんは僕の方を見て、ニコッと微笑んだ


十四松「Aはさ、トド松に任せるよ」


…え


トド松「ちょ、な、何言ってんの十四松兄さん…」


もし今言った十四松兄さんの発言の意味が僕がとらえたものと同じであれば


……十四松兄さんは


Aをなんだと思っているんだ?


十四松「……僕はやっぱあの子が好き


トド松がAを幸せにしてあげて、僕じゃできないから…」


…あぁ。


そうか


トド松「……


…呆れちゃったよ十四松兄さん。


いいよ?僕がじゃあAのこと貰うから」


…僕はいつも


Aは十四松兄さんのことが好きだから我慢してきた


ほんとは知ってるんだ、十四松兄さんはあの子のことを引きずってるだけであって


本当はAのことが好きなんだ


自覚してないだけで


僕は自分のことを我慢して、Aと十四松兄さんをくっつけようと耐えてきた


どれだけ辛くても


でももう、そんな十四松兄さんの為に我慢しないことにした


十四松「…と、とどま…」


トド松「十四松兄さんは自分に嘘つきだよね


……僕はAが好きだから


好きってこと昔からわかってるから


十四松兄さんに渡さない」

本音薬*末松→←人間薬*カラ松



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まねみー&むつ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年9月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。