検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:405,739 hit

忘れ薬*おそ松 ページ1

まねみー担当



Aside






おそ松「ん?なんだよA〜俺に見とれてる?」


A「は、は?バカじゃないの。…み、見とれてます」


高校2年生の私は、病気で入院をしている


小さい頃から入退院を繰り返していて、あまり軽い病気ではないらしい


おそ松「ははっwwかっわいいなぁww(なでなで」


私の頭を撫で、物好きながら私を可愛いと言うこいつは


私の彼氏の松野おそ松君


幼馴染で、よくお見舞いに昔から来てくれる子だ


ある日そんなおそ松に突然告白されて


私は嬉しくて舞い上がり、おっけーした


私もおそ松が大好きだったから


……でも


今思うと、なんでおっけーしちゃったんだろうなって思う


A「…おそ松」


おそ松「ん?」


私はおそ松が今でも大好きだ


誰よりも大切で、ずっと一緒に居たい人


だけど私は


A「…キスしてくれない?」


…おそ松ともう、一緒には居られない


おそ松「……


…しょーがねぇなぁwこの松野おそ松様が濃厚で強烈なキスしてやるよ!」


A「のっ!?;;い、いいからっ、ふ、普通にっっ!;」


……このキスをすれば


もう、会えない


おそ松「……いいから、目閉じてよ」


A「…ん。」


おそ松は私の唇に軽くキスをしてから


宣言通りのキスをした


吐息があつくて、おそ松の唇があつくて


もうこれが感じれなくなるのかと思うと


涙が出てきた


おそ松「…はぁっ…はぁ…


……A…ずっと側にいるからな(ぎゅぅぅ」


おそ松はそう言って口を離し、私を抱きしめ


しばらくしてから浅い眠りについた


A「…ごめんねおそ松」


『ほ、本当にいいの…?おそ松兄さんに…忘れられちゃうんだよ?』


『いいの。デカパン博士にもありがとうって言ってて


それと、絶対おそ松には本当のこと言っちゃだめ、教えちゃだめだよ』


『……わかった…』


『ねぇおそ松、これ食べて。美味しいよ』


『まじ!?食う食う!』


…私もう、死んじゃうんだ


病気が発達して、あと一ヶ月で死んじゃうんだって


だからさ、忘れてね


あなたは優しいからきっと悲しむ


あなたの悲しむ顔なんて見たくない


私のこと忘れて、他の人と幸せになって


私はボロボロと涙を流しながら


おそ松の口に、青い小さなハートの錠剤を入れ、飲ませた


______

忘れ薬*おそ松→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まねみー&むつ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年9月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。