検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:114,382 hit

8話目 ページ8

あつしside






松野家の六つ子が、3人誘拐された


最初は末っ子の松野


次に松野がいなくなった1週間後、五男の十四松君


そのまた1週間後に四男の一松君


……どう考えても、末っ子から1週間ごとに誘拐されている


A「……お兄ちゃん、トイレ行きたい」


夜中のトイレも1人じゃ行けなくなって、Aが俺を起こすようになった


あつし「………ん。」


ここは松野家だから、いつ俺とAも狙われるかわからない


A「…ごめんね、いつもお兄ちゃんのこと起こしちゃって」


あつし「全然いいよ、怖いもんね。」


…Aは女の子だし、怖いのも無理はない


やっぱり家に帰した方がいいのかと思ったけど、母さんも父さんもいないからAを1人にはしたくない


A「………ありがとう」


…クマだらけの目の目尻を下げ、少しだけ微笑んでトイレへ入っていった


今日は一松君誘拐から6日目の深夜一時


……明日、チョロ松君がすごく心配だ。


______ガチャッ


A「…お兄ちゃん、行こ。」


トイレからAが出てきて、俺はAの手をぎゅっと握った


あつし「……怖いよね。」


A「………チョロ君…が……心配」


…震え混じりの声で、俺の妹は言った


…もう絶対誘拐させちゃダメだ。


今日と明日は、ずっとチョロ松君の周りを見張っていよう。


______ガチャッ


チョロ松「…………ん…」


…部屋に入ってチョロ松君が寝ているのを確認して、少し安堵し俺とAは布団に入った


______









.









.









.









「………









.









.









…………はは…」

9話目→←7話目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まねみー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。