検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:114,377 hit

19話目 ページ20

__







『ねぇカラ松兄さん…トイレ…』


『トド松。お前のバイト先に今から行けるか?』


『………


…は。何言ってんのバカラ松兄さん。今空いてる訳…』


『トド松、俺がキレる前に俺を連れて行った方が身の為だと思うぞ』


『……え…?』






___







『……ねぇ…カラ松兄さん………何してる…の……?』


『おぉ十四松起きたのか。今なぁ、お前のパジャマを脱がせてビリビリに破いているところだ。』


『……カラ…松……兄さ……』


『十四松は本当に黄色が似合うよなぁ。』


『……っ…全部…兄さんが…』


『十四松。この字すごくお前に似せて書けてるだろう?トド松のも頑張ったんだ』


『………っ…』


『十四松


…そのバットを置いて、大人しく俺と来てくれないか?』


『………い…やだ…』


『……ほう


トド松がどうなってもいいんだな……?』


『………』


______カランッ



____







おそ松side






____バンッ


おそ松「デタラメ言ってんじゃねぇよ!!!!;;」


俺は椅子から立ち上がり、Aに怒鳴りつけた


……カラ松が犯人だった?信じられる訳がない。


A「…おそ君。カラ君だよ犯人は。


…お酒で酔ってたでしょ、チョロ君が誘拐された時。」


……だって…だってそんな………


A「…おそ君はお酒で意識が朦朧とする中、カラ君に多分薬を飲まされたんだと思うよ。


…私とあつしお兄ちゃんがいない間、チョロ君と2人きりになれる可能性が高かったあのタイミングがカラ君にとって都合のいい時だったから」


おそ松「多分ってなんだよ!!;知らねぇよ覚えてねぇし!!!;;


……だ、大体カラ松だって誘拐されたじゃねぇか!!!;」


…そうだ、カラ松だって誘拐された


おそ松「あいつが犯人で兄弟の写真撮ってたならあいつの写真はないはずだろ!?;」


A「言ったでしょおそ君。


盗撮なら自分と兄弟を撮ることもできるって。」


………ありえねぇって……


おそ松「…カラ松が……そんなことする訳が……」


A「1番感情的だったのがカラ君だった。


犯人を自分離れさせようとしたのもカラ君だった。


…証拠はまだある。」


______ゴトッ


…Aが言ったすぐに、あつし君がテーブルにカメラを置いた


あつし「………カラ松君の部屋から…見つかった


データも全部…ばら撒かれてた写真と同じ」

20話目→←18話目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まねみー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。