検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:373,734 hit
























今を駆け抜ける俺らの可愛い妹のオハナシ 。




















注意 、 メンさんの隠し子ではありません !


















GENERATIONS × 育児 × 妹 !?

俺らの日常 、覗いてみません ?








─────────────────────








作者のレンレンです!!

そしてそして、私の大切な友達の栞奈です!


皆さん、栞奈のことはよく知っていますよね??

正直、私のことを知っている人の方が少ないと思いますが(笑)

私の代表作は私の復讐です!

ぜひこちらも読んでみてください。(完結してます!)



❤❤❤❤



こんにちは 栞奈です !!



前々から仲良くして貰っていた レンレンさんと

合作させていただける事になりました ♡



二 番 目 の ガ ー ル フ レ ン ド 。




至らない部分もございますが 、

日々のご愛読感謝しております 。



栞奈執筆状態:完結


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1053人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , レンレン , 栞奈   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

望月 - お話読ませていただきました!凄く可愛らしくてほっこりしました!続き楽しみに待ってます!! (2020年3月22日 23時) (レス) id: 788eb38d56 (このIDを非表示/違反報告)
キキ - 移行できるほどお話がいっぱいになるまでお話を書いてくださってありがとう御座います(*´-`*)ゞ余裕が持てたらでいいので移行日を楽しみにしております(・ω・ゞ−☆ (2019年3月15日 16時) (レス) id: 12c97c3d29 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - 大丈夫ですよ。気は長く、お待ちしておりま〜す。(*>∇<)ノ (2019年3月14日 18時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
栞奈(プロフ) - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» とんでもないです〜笑 私もレンレン様並みの文才があればいいのですが … 笑 ガサツなのでおっとりとはかけ離れているのです … 笑 さてさて、ここまでのご愛読誠にありがとうございました♪ 黒木蓮(Kuroki・Len)様にはとても感謝しております♪ (2019年3月14日 17時) (レス) id: cf457ede17 (このIDを非表示/違反報告)
栞奈(プロフ) - キキさん» 先ほど更新させて頂いたお話でいっぱいになってしまいました(>_<) 期間を頂いてしまうかとは存じますが、移行日を楽しみにしておいて頂けると幸いです♪ 面白いです! とのコメントがとても励みになっておりました(>_<) キキ様にはホントに感謝しております♪ (2019年3月14日 17時) (レス) id: cf457ede17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レンレン&栞奈 x他1人 | 作成日時:2018年8月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。