検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:4,807 hit
「あー、今日は部活だから遊べない!」

それは、ある日の放課後の事――






吉田涼です。


えー今回は、自分の日替わりデビュー作である「今日の部活は…」が、お気に入り70人突破したので、小説化?したいと思います!!

まあ、短編なんですけどね。


もう四月ですね。

新一年生は入る部活を迷っているのではないでしょうか。


ぜひ、吹奏楽部へ!←作者が中学の時の部活

え、今は何部かって?

今は、しゅ……これ言うと何系の高校かバレるな。





おすすめは 引退【坂田銀時/バスケットボール部】です。

引退した方々へ。





※注意※
・キャラ崩壊あり
・ヘタクソ
・パクりじゃないよ!!



↓元ネタ
【銀魂】今日の部活は…執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 部活 , 3z
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 私吹奏楽だから山崎の話は普通に好き!…トランペットだけど← (2018年8月5日 22時) (レス) id: 8c3b3a3e0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吉田涼 | 作成日時:2017年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。