検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,744 hit
よるぽーっ!(挨拶的な←
初めましての方は、初めまして!
「こいつどっかで見たことあるぞ」的な人は…………、はい!こんにちは☆((

占ツク学園とは。
皆様に「自由にオリキャラを作ってもらって」、そのキャラをこの小説に使わせていただく感じのものです!だからまぁ…………皆様にオリキャラを作っていただかないと、話が進みません←

恋愛は気が向いたら入れましょうかね☆
それと、そろそろ生徒会のメンバーが揃いそうですよ☆(にっこり

作ったオリキャラは、コメ欄記入お願いします!

その他の説明は、「説明タイム!」からどうぞ。


一日で100hitだと!?
すいません。驚きすぎて飲んでいたお茶でむせました。(真顔

いつの間にかランキングに入ってました。なんか生えてました←
今回はスポドリでむせました。どんだけむせるんだい?私は。


長い間放置しててすいませんでした!よるぽ復活です!
それと、ちょっとした仲(←)の@(アットマーク)さんの作品もよかったらチェックお願いします。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/atto1/

この作品と同じ参加方法になっています!
私が企画をお手伝いさせてもらいました。また何かあったら呼べよ?あとぽー。(キリッ←執筆状態:連載中



















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽流夜 - つけたしです!成績はピカイチで、演劇のおかげで肺活量は凄いけど運動神経が無い。あまりに細い為、部の衣装係にいつか女装を…!と狙われています。 (2014年1月27日 23時) (レス) id: e34aa0b1e2 (このIDを非表示/違反報告)
陽流夜 - オリキャラいいでしょうか? 由月 直(ゆづき なお) 性別・男 性格は天然。無自覚な人タラシ、直のいる所三人の人ありと比喩される。笑顔が綺麗、痩せ型色白、うなじが隠れる黒。と茶の髪。身長170cm。演劇部で、部内のエース。二年生です。 (2014年1月27日 23時) (レス) id: e34aa0b1e2 (このIDを非表示/違反報告)
リコ(プロフ) - 面白かった!!また、メビ来てね(人違いならすいません) by雹羽レイ (2013年11月23日 12時) (レス) id: 103794452b (このIDを非表示/違反報告)
@(アットマーク)(プロフ) - よるぽ〜。とりあえず確認しといたほうがいいんじゃない? (2013年11月4日 14時) (レス) id: 6389d7fbca (このIDを非表示/違反報告)
グレイ・ソウゴ(プロフ) - ちなみに三年生です! (2013年11月4日 10時) (レス) id: 6fcd76e005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よるぽ | 作成日時:2013年8月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。