検索窓

初めましてー!!








綾藤と申します





高尾の双子の姉が夢主の
黒バス×ハイキューのクロスオーバー作品です。








公開状態について。(2018.12.13)



久しぶりに更新しようと思ったのはよかったのですが読み返せば読み返すほど直したい部分が出てきてしまい


原作を読み返したことで更に直したい、と思うところが増えてしまったので、全体的にストーリーを書き直そうと思いました。



もちろん根本的なところである主人公の設定などはそのままで進めていくつもりですがキャラクターとの接触シーンをもっと増やしてもいいと思いましたので、そういった所を増やしていこうと思います。





元々公開されていたものとはだいぶ内容が違ったものになって返ってくると思います。




出来るだけ早く全体公開に戻せるよう頑張りますので、待っていただけると幸いです。







あまり需要はないとは思いますがパスワードのヒントだけ置いていかせていただきます。(需要はゼロです、ほんとに)







『夢主の誕生日』です


作中では一切表記しておりませんが、そもそもの設定から考えて頂くと答えが出ると思います。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾藤 | 作者ホームページ:ないです  
作成日時:2015年9月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。