検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:923 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

そらが

『待ってて』

って私に言ってくれたこと、
ずっと覚えてるよ。


でも、時々
そらのことを忘れちゃうんじゃないかって思うことがある。


…そらの言葉、信じて良いんだよね?


ずっと、ずっと、『待ってる』から。

あの河川敷で、ずっと、そらを待ち続けるから…


*****

おはこんにちばんわ!
にゃん子です<(・ω・*)>

夜空みたいなきみの続編が始まります!

題名も、夜空みたいなきみから
夜空みたいなコイビト
という風に変わりまして!

後編に突入しますヽ(≧▽≦)ノ

夜きみの方では、
総合ランキング64位
2000hit越えという数字をもらえて読者様にすごく感謝しています!!
ありがとございます。゚(つД`)゚。

夜コイの方でも、評価・感想などなど応援宜しくお願いしますm(_ _)m

にゃん子* 2013.1.17

前編↓

夜空みたいなきみ執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ: , 中学生 , 夜空 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか - 後編もイイネ\(//∇//)\続き、楽しみにしてるヨ♪ (2013年1月29日 17時) (レス) id: 0c7ef992d5 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん子*(プロフ) - あくびちゃん♪さん» ま、マジですかぁぁあ(笑)普通に生活してくださぁいww (2013年1月18日 23時) (レス) id: cc3c9e8cd9 (このIDを非表示/違反報告)
あくびちゃん♪(プロフ) - うちも、空がいないと生活できませぇぇぇん!!(笑) (2013年1月18日 22時) (レス) id: 2daed023f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃん子<(・ω・*)> | 作成日時:2013年1月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。