検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:151,614 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜





「あれ、西野さんってやっくんが1年の時可愛いって言ってた子じゃね?」


「え!?私っ…ですか……!?」


「黒尾てめぇ余計なこといってんじゃねぇ!」



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜





まさか続編に行くとは思いませんでした…


↓↓↓の続編になります
“5組の小柄でショートの子が夜久衛輔くんと同じクラスになったらしい。”



短編集もやってるのでよければ↓↓↓
【HQ】好きの伝え方。【短編集】




あてんしょん

・完全オリジナル
・原作に沿わないかも
・誹謗中傷はお控えください



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜執筆状態:完結

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 夜久衛輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 初コメ失礼します!!この小説大大大大大好きです!!これからも頑張ってください!!応援しています!! (10月30日 10時) (レス) @page40 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
かえで - なにこの終わり (2021年1月11日 11時) (レス) id: 0050c00856 (このIDを非表示/違反報告)
れいありす(プロフ) - 夜織*ヨシキ*さん» ありがとうございます(*^ワ^*) (2020年8月15日 0時) (レス) id: 5c622af5bf (このIDを非表示/違反報告)
夜織*ヨシキ*(プロフ) - れいありすさん» 初めまして、コメントありがとうございます。協力と言うよりはれいありすさんが頑張る形になってしまいますが私でよければお手伝いさせてください! (2020年8月13日 22時) (レス) id: b984e232c5 (このIDを非表示/違反報告)
れいありす(プロフ) - はじめまして!実は私も夜久君推しで同担拒否なんですけど夜織*ヨシキ*さんとは仲良く出来そうです!!同担拒否直したいと思っているので協力してくれませんか? (2020年7月30日 0時) (レス) id: 5c622af5bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜織*ヨシキ* | 作成日時:2020年4月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。