検索窓
今日:12 hit、昨日:29 hit、合計:21,388 hit

149 ページ10

「う”っ……!」


スコッチ「早く吐いた方が良い。
このままで君は死んでしまうっ、」




自分がやってる癖に、と思いつつも次々に襲ってくる痛みに耐える


ギリ






痛い、どうして私がこんな目に…




スコッチ「お願いだから……」


ボソッと、小さな声で呟いたような気がした。





「………貴方には悪いけど、応えられないわ。」



うん、そろそろ限界だし





「あの子に会ったら伝えておいて。
"私が死んでも、貴方のせいじゃない"」


スコッチ「約束は出来ないね」

「信じてる、」




頭を垂れたときに、私の目を隠していた布がズレてスコッチと名乗る男の顔が見えた。







どうして、貴方が。












最後に見た光景は、彼が腕を振り上げていたところ。

貴方がAちゃんの事を知らないはずがないじゃない









そこまでして隠しているのなら、私にもう悔いはない


私は目を瞑り、自分の死期を悟った

















Aちゃん、私ね、貴方とお知り合いになれてとても良かったと思ってる。

こんな最期になってごめんなさい、優しい貴方のことだからきっと自分のせいだって思っちゃうだろうなぁ



















一緒に海、行きたかったなぁ……

あの可愛い水着を着たAちゃん、私も見たかったな









次はのんびりランチに行こうって話したのに…



















ごめんね











胸の中でそう呟いたとき、目の前のその男も同じように謝罪の言葉を口にした








あぁ、気になるなあ。

どうしてキミが、Aちゃんの事を探してるの?














ねえ、諸伏くん。











________________________________________





『う、……』


意識が、朦朧とする。





私は、あの子が痛い思いをしている最中に無駄足踏んでた。

それがとてつもなく悔しくて私の事を縛っているようだった




『関係ない子を巻き込んで、到底許すことは出来ない。』





スコッチ「キミが組織を裏切るのがいけないんだ。
そうだろ?」







『っ!!』





本気でそう思ってるんなら、そんな悔しそうな顔、しないでよ



















スコッチ「上にはまだ連絡していない。」



『…え?』





スコッチ「でも、次期にここにはジンが来るだろう」




『……そう。』






そういうが早いか、

ギィイ



「連絡が遅えぞ、スコッチ」







ジンが倉庫へ入ってきた。

150→←148



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霜月千(プロフ) - まさかの展開で心臓バクバクで夜しか眠れません…更新楽しみにして待ってます‼︎これからも頑張ってください‼︎ (2022年7月16日 14時) (レス) @page12 id: daaa59ce20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2022年7月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。