検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:23,498 hit

私だって友達居ますぅう ページ8

ガラガラと教室のドア特有の音がした



「A!おはよう!」



とクールで少し低めの可愛い声が前から。



この子は本当の私を知ってる唯一無二の親友



『蘭!!!おはよう〜!!』



胡須衣 蘭(こずい らん)ちゃん

茶髪でロングでスラッとした身長
横を通るだけで良い匂いがする

クールで美人だ。私はどちらかと言えば可愛いからさっ☆



蘭「今日も一ノ瀬と仲良く教室入り〜?付き合ってんの?」


『おいやめろや(小声)』


蘭「ごめんじゃん」



と教室でも茶番が広げるくらい仲が良い


友達いないと思ってたでしょ!!!居るからね!?!?



彼方「胡須衣さんおはよう」



蘭「一ノ瀬おはよう」



とこの二人が並ぶとお似合いだ〜ってなる(語彙力)


でもねそれが違うんだよ(何が)



『そーや、最近彼氏さんとはどうなの〜!』



蘭ちゃん彼氏さん居るからなぁ

一ノ瀬彼方ドンマイっ☆←



蘭「知りたい?」


と少しニヤニヤしながら此方を見る蘭。



こう見えても恋愛経験の無い私

えぇ!!そうですよ!!
彼氏居ない歴=年齢だよどーせっ!!ふんっ!!


『んで?ちゅーしたの?ちゅー』


と小学6年生が聞きそうな質問を高校2年生がするっていうね←



蘭「したよ」


中々すらっと答えた蘭に驚きつつも顔が赤くなるのがわかった


『えっえっえっ、どどどうだった!!』



面白いものを見たような顔になる蘭に腹がたったけど気になるから仕方がない



答えようかなぁなんて渋ってそうな蘭に一発入れ答えさせた((



蘭「顔が近かった。結構ドキドキしたよ。」



彼方「胡須衣さんってドキドキとかっていう感情あるんだね」



なんでお前入ってきた
一ノ瀬彼方ぶっ飛★すぞ(やめろ)



乙女の会話になんで入ってくるの???

ワンチャン一ノ瀬彼方空気読めない系男子だよね???ん???


と心の中が荒ぶってるときに蘭は一ノ瀬彼方と淡々と話し続けていた



蘭「流石にあるよ。そういう一ノ瀬はどうなの?どうせキスなんていっぱいしたことあるでしょ?」



と蘭が聞く



お前もかァァア????どうして一ノ瀬彼方と話すのぉぉお???そしてこいつがキスしたことあるかなんて誰得なのぉぉ???



なんてやっぱり荒ぶっていた



まぁ、どうせ女遊びしてそうだななんて私もすっかり話に入っていたので蘭は攻めません←



彼方「それが俺彼女とか出来たこと無いし初恋もまだなんだよね」





と以外な答えが返ってきて私が叫んだなんて言うまでも無い

頼ります→←自慢だけどね←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱桜よろん - ちょこさん» パスワードを忘れてしまい更新が出来なくなりました… お手数ですが、この作品に似た新作を作りました…!そちらを読んで頂けたら嬉しいです! (2020年4月26日 17時) (レス) id: 164fe08ff3 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2020年1月5日 3時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - リートさん» いえいえ!ありがとうございます!余談まで見て頂いてありがたいです…! (2019年6月25日 7時) (レス) id: 04adea9d04 (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - 鈴松しおん@誤字り姫@充電落ちさん» 凄く嬉しい一言を…!ありがとうございます!此方こそ読んでいただき光栄です…(;;)蘭ちゃん!イメージはそんな感じです!言われてみれば紫吹蘭ちゃんですね(白目) (2019年6月24日 14時) (レス) id: 04adea9d04 (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - リートさん» 頑張りますね!コメントありがとうございます! (2019年6月24日 14時) (レス) id: 04adea9d04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱桜よろん | 作成日時:2019年6月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。