検索窓
今日:8 hit、昨日:57 hit、合計:360,660 hit
.


泥酔していたら何をしても許されるのか、否



『セクハラで訴えます』

「おい待て何の話だ」






・中原さんです
・夢主さん一般人設定です
・普通のラブコメです

ご指摘、ご要望等はコメント迄お願いします


中原中也の奮闘記録
大きな犬拾いました



.執筆状態:完結













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (672 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1017人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - 外套そこ代われ←…失礼いたしました。すごく面白かったです!!!すごく素敵なお話ですね、これからも頑張ってください! (2021年1月17日 23時) (レス) id: 34e79bf811 (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - 完結おめでとうございます!とっても素敵なお話で大好きです。次回作も楽しみにしてます!お疲れ様でしたー!! (2018年7月2日 20時) (レス) id: 9ddb5b35c1 (このIDを非表示/違反報告)
みたら士(プロフ) - お、おわった!ラストスパートですごい更新されてびっくりしてましたwwwお疲れさまです (2018年7月2日 19時) (レス) id: d493129e91 (このIDを非表示/違反報告)
近藤(プロフ) - 完結お疲れ様です。好きです← 文章や物語のまとめ方がとても綺麗で尊敬致します。実はネタバレコメみたいなのちらっと見ちゃいましたが、それでも最後までドキドキしながら読めました。流石ですお餅様。次回作楽しみにしております。 (2018年7月2日 19時) (レス) id: 2c0a70d8d1 (このIDを非表示/違反報告)
インコ(プロフ) - 完結おめでとうございますぅぅぅ!中也が可愛くてかっこよくて最高でした!お餅さんの作品は全てキュンキュンするしほっこりするし、終わり方も毎回素敵過ぎて大好きです!次回作も楽しみにしてますねっ!! (2018年7月2日 19時) (レス) id: 059b544bd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お餅 | 作成日時:2018年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。