検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:2,216 hit

ページ6

どちらの家で見るかという重要な会議を行った末、私の家に決定。





「いいの?」



「いいよー。私、一人暮らしだから気張らないで大丈夫だよ。」



「ありがとう。じゃあ、お邪魔、します。」



「どうぞー。」





1Kのマンションだけど、部屋が結構広くて一人暮らしには充分の広さ。



防音設備も空調設備も申し分ないし、いい物件。



家賃高いけど。





「お茶しかないけど、良いかな?」



「あ、ありがとう。綺麗に整頓されてるね。」



「殺風景でしょ。そんなに見ても何も無いよー。」



「いや、女の子らしい部屋だから、緊張する。」





女の子らしい?



白い家具で揃えてるけど、そんなに拘ってない。



だから意外なとこ褒められて、ちょっとドキッとした。





「じゃじゃーん。プロジェクター。」





ドラ〇もんのように取り出したプロジェクターに、角名くんは細い目を少し開いてフッと笑った。





「鈴見さん、意外とお茶目だよね。家にプロジェクターあるの羨ましい。」





お茶目って優しい言い方してくれてありがとう。



でも遠回しにガキってディスらないでもらっていいですか!





「いとこのお兄ちゃんが一人暮らしする私にプレゼントしてくれたの。」





元気にしてるかな、お兄ちゃん。



まあ毎日連絡とってるから元気なのは分かるんだけど。



人使い荒いしセクハラ発言してくるけど、優しくて頼れるお兄ちゃんなんだよね。





「へぇ。良い人なんだね。」



「へへっ、そうなの。じゃあ1から見よー。」



「うん。」





部屋を暗くして、壁に映された映画を鑑賞する。



男の人と2人で映画鑑賞なんて初めてだけど、その初めてが角名くんで良かったな。



趣味とか合いそうだし。

◌→←◌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモ - このお話、続き楽しみです!!更新頑張ってください! (2023年1月10日 6時) (レス) @page8 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲城 | 作成日時:2022年3月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。