検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:3,149 hit

みんなに告ってみた(YONA) ページ7

ちょっとIYUのに挟みます。さーせん。




Aside


今日は、メカクシ団のみんなに告ってみようかな。


マリーちゃん...おふぅ((((



(駄作者YONAは、マリーちゃんが大好きなのです☆)



と、ということで、そろそろいってみヨー!




キド

貴方「あの、キドさん!好きです!」


キド「え!?お、俺がか?.....すまん」


ですよね☆



セト

貴方「セト!好きだよ!」


セト「お、俺っすか!?嬉しいっすけど...マリーがいるから.....ご、ごめんっす!」


だわなww くそリア充めwwww



カノ

貴方「カノくん好きだよー」


カノ「ええ!?僕!!?嘘だよね?でも、ありがとう(?)」


あはは☆普通だ。



モモ

貴方「モモちゃん、好き!」


モモ「私も!Aちゃん大好き!」


あー、そっちか笑



エネ

貴方「エネ好きだよぉ」


エネ「Aさん、ありがとうございます!私もですよ!」


貴方「あ、うん」


これもそっちか。



ヒビヤ

貴方「ねぇ、ヒビヤ。好きだよ」


ヒビ「は!?な、なに言ってんの、おばさん!?///」


わぁぁ。か、顔真っ赤だぁぁあ!!!←



コノハ

貴方「コノハ、好きぃ!」


コノ「え....えっと......ネギマが好きかな...」←


この、ネギマ星人め。



シンタロー

貴方「シンタローォォォォォオ!!!好き!」


シン「だぅえ!!?な、なに.....は!?///」


グフォォ///し、シンタロー///


(駄作者YONA はシンタローとマリーが好き)



マリー

ぐふぉあ((((


マリーちゃん来ました!


貴方「マリーちゃぁぁぁぁん!好きだよぉぉお///」


マリ「えっ、えっ?A?
ありがとう!私もね、Aのこと好きだよ!」


うひゃぁぁぁ///か、かわi((癒されるー!









こんな感じでしたね☆

アヤノとシンタロー(YONA )→←マリーとシオンが普通の親子だったら1(IYU)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:カゲプロ , YONA , IYU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IYU - のとうさん» あの・・・突然ですが、リクエストないですか?ネタ切れで・・・ (2014年4月6日 20時) (レス) id: b3b1243028 (このIDを非表示/違反報告)
のとう - はい!そーゆーことですwww (2014年4月3日 14時) (レス) id: 100630c670 (このIDを非表示/違反報告)
IYU - 超!頑張れってことですね!? (2014年3月31日 22時) (レス) id: b3b1243028 (このIDを非表示/違反報告)
のとう - そうです!全力で!! (2014年3月31日 14時) (レス) id: 100630c670 (このIDを非表示/違反報告)
IYU - 頑張ります!!!全力で!!! (2014年3月28日 22時) (レス) id: b3b1243028 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YONA&IYU | 作成日時:2013年7月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。