検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:3,147 hit

キライ3 ページ20

あはははぁ。僕、ストレスためちゃう癖がありまして...笑 遅くなりましたーヽ(・ω・)ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まあ私は、いじめなんて全然気にしないんだけどさ。


カノ「あ、おーい!」


ああ、来た。バカが。


私に気付いたら、手をふって走ってくる。


まるで子供だな。


カノ「さっきは教えてくれてありがとう!ああ、僕、1組になったんだ!」


知るかっ。


お前が1組になろうがグミになろうが知ったこっちゃない。


どうでもいい。


『で?なんでくる』


私は鹿野修哉の目を見て聞く。


カノ「いや、だから...お礼を言おうと...ね!」


鹿野修哉は無理矢理笑った。ように見えた。


『ああ、そう。じゃ』


悪いけど、人と仲を深める気は全くないんで。


さっさと教室に戻ろう。


カノ「ちょっと、待ってよ!?」


待つ気などない。


後ろを振り向かず、私は教室へ急いだ。




まったく。


鹿野修哉は一体何がしたいんだ。


そういえば、昔の『赤い目』はなんだったんだろう。


赤い目なら、メデューサとか吸血鬼とか?


私は人間だ。


そんな突飛な話、あってたまるか!


いや...でも気になるな。



黒板を見ると、かなり進んでいた。


私は急いで、黒板の文字をノートにうつす。


社会はキライだ。そして退屈だ。


ただいま社会の授業中。


『ふわぁぁ』


あくびが出てしまった。


それを見た女たち。


「今あくびしたよね?」「きもっw」とかなんとか言ってるけど、あくびして悪いか。


キモいのは、私が一番よく知ってる。


キーンコーンカーン.....



やっと退屈な授業が終わった。


そして来るであろう、鹿野修哉。


あぁぁぁ。面倒くさい。


「ねえねえ、転校生とAって、付き合ってるんだって」


「あ、知ってる。私も聞いた!」


「聞いたって言うか、見た、でしょ!?」


「いやあ、あれは傑作だよねー」


は?


見た?聞いた?


なんのことだか知らないけど、そういう噂は好きじゃない。


はっきり言おう。キライだ。


どこの誰がそんな噂を広めてるんだか。


くだらないと思わないのか?


馬鹿馬鹿しい。


「なあ、おい!これ本当かよ?w」


はぁ?なんだ、こいつら。


私に向かって、変なビラを向けて聞いてきた。


『なんだよ、これ』



イラッ



今、目が赤く光ってる気がする。

駄作者二人から→←キライ2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:カゲプロ , YONA , IYU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IYU - のとうさん» あの・・・突然ですが、リクエストないですか?ネタ切れで・・・ (2014年4月6日 20時) (レス) id: b3b1243028 (このIDを非表示/違反報告)
のとう - はい!そーゆーことですwww (2014年4月3日 14時) (レス) id: 100630c670 (このIDを非表示/違反報告)
IYU - 超!頑張れってことですね!? (2014年3月31日 22時) (レス) id: b3b1243028 (このIDを非表示/違反報告)
のとう - そうです!全力で!! (2014年3月31日 14時) (レス) id: 100630c670 (このIDを非表示/違反報告)
IYU - 頑張ります!!!全力で!!! (2014年3月28日 22時) (レス) id: b3b1243028 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YONA&IYU | 作成日時:2013年7月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。