検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:3,148 hit

マリーちゃんとおしゃべりしませんか?(IYU) ページ17

はいはーい!駄作者IYUです!
これは、マリーちゃんが、大好きなリア友のための短編です。
頑張ります!!!
_____________________________

Aside


暇だなぁ・・・


そうだ、マリーちゃんとおしゃべりしよ!!


A「マリーちゃああああああああん!!!」


マリ「え、な、なに?A」


おおおおお!か、かわええ・・・(駄作者IYUも、マリーちゃん大好き人間。)


A「おしゃべりしたいなと思って。」


マリ「おしゃべり?いいよ^^」

___________________________________________

はい!マリーちゃんの部屋です。本がいっぱいです。


A「マリーちゃん、本当に本好きなんだね」


マリ「うん!大好き!」


ほんとに、いっぱいあるなぁ。
図書館とか行ったら、目をキラキラさせてそう。


マリ「ねえ、Aは、何をするのが好き?」


A「え?エネちゃんと一緒に、シンタローをいじることかな・・・」


マリ「A×シンタロー・・・」

  何か聞こえたんだけど!?なんか聞こえちゃったんだけど!?
なんなの!?私×シンタローって、なに!?


A「え、ちょっと、マリーちゃん?」


マリ「あ・・・何でもないよ^^」


そうか・・・でも、マリーちゃん。私は見つけてしまったんだよ・・・
君の本棚に、黒執●がある・・・


A「ねえ、今度一緒にお出かけしない?」


マリ「そ、外に出るの?でも、Aと一緒なら・・・」


うん。マリーちゃん、君は天使だ!


A「きっと、たのしいよ!」


マリ「う、うん!」


マリーちゃんかわいい。
・・・マリーちゃんは、セトなんかに渡したりなんかしない!
マリーちゃんは私が守る!!!


_____________________________________

・・・ネタ切れです。
 
・・・短い。

・・・・・・ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなs((殴

しかも、マリーちゃんが・・・

反省してます。ごめんなさい。



また、私は更新できなくなりますが、YONAさんがいるので!

これからも、この短編集をよろしくお願いします!!!!!!

キライ1(YONA)→←女子会!!!(IYU)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:カゲプロ , YONA , IYU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IYU - のとうさん» あの・・・突然ですが、リクエストないですか?ネタ切れで・・・ (2014年4月6日 20時) (レス) id: b3b1243028 (このIDを非表示/違反報告)
のとう - はい!そーゆーことですwww (2014年4月3日 14時) (レス) id: 100630c670 (このIDを非表示/違反報告)
IYU - 超!頑張れってことですね!? (2014年3月31日 22時) (レス) id: b3b1243028 (このIDを非表示/違反報告)
のとう - そうです!全力で!! (2014年3月31日 14時) (レス) id: 100630c670 (このIDを非表示/違反報告)
IYU - 頑張ります!!!全力で!!! (2014年3月28日 22時) (レス) id: b3b1243028 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YONA&IYU | 作成日時:2013年7月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。