検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:157,410 hit

気迫 ページ45

貴女「新選組の方々は殺させない。
黄泉の名に懸けて、お前等鬼を道連れにしてみせよう!!」

その言葉が開戦になり、次々に薩摩藩士が斬りかかって来る。

俺はその場から動かず、近づいて来る敵だけを斬り捨てた。

動けば、隙が生じる。
隙が出来れば殺されかねないし、
背後の原田殿達の所へ向かわれたら足止めにならない。

浪士1「ぐわぁ!!」

何人もの藩士を斬り、一度反撃が止んだ瞬間、俺は叫ぶ。

貴女「死にたい者から前に出よ!!
死を恐れるならば、今すぐ武器を捨て消えろ!!」

あまりの気迫に後ずさりする者もいた。

・・と、一人の藩士が武器を捨てて踵を返した。
それにつられ、何人かの藩士が武器を捨てて逃げようとする。


バンッ!!


浪士2「ぐわぁ!!」

貴女「!?」

逃げようとした藩士へ不知火匡が銃弾を放つ。
味方を攻撃するなど血迷ったとしか思えない。

不知火「くだんねぇ奴等だなァ。
逃げるならさっさと行きな。
その前に俺が殺してやるからよォ。」

藩士3「う、うわぁぁ!!」

前には俺、背後に不知火匡と逃げ場を失った藩士は恐怖に絶叫する。

半数は俺に殺され、数人は不知火匡に殺されて、
何人かは戦意を失っていた。

貴女「味方を殺すなど、
その油断、命取りになる!!」

不知火「ヘッ、ホントにそうか試してみるか?」

俺は刀を二刀構え、相手は銃を構えなおした。

貴女「その試し、受けて立とう!!」

不十分→←用件


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 原田左之助 , 岬鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岬鬼(プロフ) - 白夜さん» 白夜さん>そうなんですか!?そう言ってもらえて安心しました。実は、怒ってらっしゃるのかとビクビクしていたもので・・・(汗) 獣の奏者、私は大好きですよ〜^^ 趣味が合いますね♪ (2012年10月27日 18時) (レス) id: 4ac4eb8510 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - べつにマネをしたということが言いたいのではなくて揃えているなら趣味が合うかなと思っただけです (2012年10月27日 18時) (レス) id: f235106efe (このIDを非表示/違反報告)
岬鬼(プロフ) - 白夜さん» 白夜さん>はい、全巻揃えてます。 モデル・・・と、言うより、パクってるって言ったほうが妥当かも知れませんが、獣の奏者からネタを引っ張ってきているとことが多数あります・・・ けど、全体はオリジナルなので。 (2012年10月25日 17時) (レス) id: eaf7bf97fc (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - 獣の奏者お読みになったことがありますか? (2012年10月25日 15時) (レス) id: f235106efe (このIDを非表示/違反報告)
いのは(プロフ) - 岬鬼さん» ww (2012年5月18日 18時) (レス) id: be34a663c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岬鬼 | 作成日時:2012年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。