検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:18,578 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

武装探偵社の社長と、美味しいご飯、食べませんか?



◆福沢諭吉(四十五歳)
武装探偵社の社長。
「恋人に美味いものを食べさせたいと思う! そして笑って欲しいと思う! それ以上に重要な金銭の使い道が、この世にあるのか!?」


◆恋人(二十二歳)
武装探偵社の事務員。
「え? 探偵社員は、みんな座右の銘がある? 私の座右の銘は何か、って? そんなこと、急に言われても……。じゃあ、『寒い時のあんまんなら、こしあんでもつぶあんでも美味しい!』でいいですか?」




読者の皆様、こんにちわ。

社長と恋人の、ご飯にまつわる短編集。

2019年のゴールデンウィーク企画で、
乱歩さんもチラッとご登場。

登場人物(恋人)の名前を入力してからお読みください。





これまでの『社長とネコ』のお話はコチラ↓
初めましての方で、お時間ある方は、ぜひご覧ください。

1、社長と主人公の出会いから始まる、最初のお話(完結済み)
【文スト】社長と迷いネコ【福沢】


2、社長と主人公のお付き合いと、初めての旅行のお話(連載中)
【文スト】社長と愛のネコ【諭吉】執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:文スト , 福沢諭吉 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナコ(プロフ) - ライさん» お久しぶりです。お忙しい中、読んでもらってありがとうございます!社長と名探偵の話、楽しんでもらえたなら嬉しいです。五月連休は遥か昔に過ぎ去りましたが、もう少しだけ続くので、よろしくお願いします(^^)/ (2019年6月5日 9時) (レス) id: 596e7dae07 (このIDを非表示/違反報告)
ライ - 久しぶりに時間ができたので読みました!もう、ほんと、乱歩さんと福沢さんのペア大好きなんです!!!!ドツボ突いてきますねホント好きです、大好きです (2019年6月4日 22時) (レス) id: c9f19c4ce0 (このIDを非表示/違反報告)
カナコ(プロフ) - 凛さん» コメントありがとうございます!食べすぎちゃってスミマセン(汗。ネコごはん続けると言った途端、執筆時間が取れず…。もうしばらくお待ちいただければ幸いです。福地氏は歴史上の人物としても、福澤氏と関連深いですよね。そこまで書けるか未定ですが、頑張ります! (2019年5月10日 13時) (レス) id: 596e7dae07 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです でもいくらなんでも夢主ちゃんも食べ過ぎてるんじゃない もう少しネコごはんを続けられるんでしょうか 本編の方も楽しみです あと本編の旅行後マフィアの方々との絡みが楽しみですが猟犬の福地さんとかの絡みもあったらありがたい(社長とは幼馴染み)です (2019年5月9日 20時) (レス) id: 6cf2837f77 (このIDを非表示/違反報告)
カナコ(プロフ) - ライさん» すごい!その通りですよ!設定受信ありがとうございます笑!わかってもらえてすごく嬉し〜!連休は終わっちゃいますけど、まだ書きたいことあるので、もう少し『ネコごはん』続けたいと思います!待っててください! (2019年5月6日 16時) (レス) id: 596e7dae07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナコ | 作成日時:2019年4月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。