検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:23,881 hit

21話 ページ22

貴方side



キーンコーンカーンコーン…×2

「……昼休み…か。」

桃「おい!いくぞ。」

「…え、はい。」


お互い何も話さず、廊下を歩いていたら、いつの間にか生徒会室についていた。

桃「ほら!」

「あ、し、失礼します……」

?「いらっしゃい。転校生ちゃん。」

「?あ、生徒会長さんですか。」

?「ああ。ちょっと君に興味があってね。ありがとう桃李。」

桃「えへへ〜♪」

?「僕は天祥院英智。生徒会長だよ。」

「ぁ、はい。えっと……Aです…」

ガチャ

?「失礼します。坊ちゃまはいますか?」

桃「わっ!弓弦!」

弓「ああ。坊ちゃま。こんなところで油を売ってないで、やることがあるでしょう。ほら、行きますよ。」

桃「油を売ってたんじゃない!会長に頼まれたことがあったからやっただけだ!ボクのどれいの癖に生意気だぞ!」


どれいって……この人、年上だよね…。


英「そうだよ。でも、もういいよ。ありがとう。」

弓「そうですか。では、行きますよ。」

桃「わっ!わぁー!引っ張るな!おい!助けて〜転校生ー!A〜!」


「……。ぇ?!ぁ、ご、ごめんね……」


まさかいきなり話をふられるとは思ってなかったからボーッとしてた…。


英「さて。話に戻ることにしよう。」

「…?」

英「君は、病気をもっているんだよね。」

「…?……ぇ?!な、なんで……」

英「生徒の情報を覚えるのは生徒会長として当然だよ。…それに、病院で君に似た人をみたことがあるんだ。」


えー。うそ。

「…それは……人違いじゃなくて…?」

英「そんな特徴的な髪の色してる人なんてそうそういないよ。国内じゃ。」

「…ですよねー。」

髪をいじりながら苦笑いで返事をする。

髪の毛の色素が薄いのは元からだ。
茶髪に近い白い髪は、小学校の時は気味悪がられた。

……二人は違うけど。

英「君は、ハーフかなんかなのかな?」

「否、日本人ですよ。ハーフでも何でもないです。因みに染めてもないですよ。」

英「アルビノなのかもしれないね」

「…まぁ、多分そんな感じなんでしょうね。」

英「……想像以上に楽観的なんだね。君は…」

「…えっ。」




───────

キャラの口調がおかしいのはご了承ください!(遅いな…。言うの…)

作者。

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:2Wink , あんスタ , 與風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

與風(プロフ) - 白羽ゆゆさん» 毎度毎度すみません!変換ミス多過ぎて自分が1番悲しい…。教えて下さって本当にありがとうございます! (2017年10月13日 18時) (レス) id: fb6fa0599d (このIDを非表示/違反報告)
白羽ゆゆ(プロフ) - 仁兎なずなが二兎になってますよ(^^) (2017年10月13日 17時) (レス) id: bb3c96127f (このIDを非表示/違反報告)
與風(プロフ) - 南恋さん» ごめんなさい!なおしました。教えて下さり、ありがとうございます! (2017年9月23日 23時) (レス) id: fb6fa0599d (このIDを非表示/違反報告)
南恋 - あの、衣更真央になってるところ、衣更真緒です!! (2017年9月23日 22時) (レス) id: 96fa1601d9 (このIDを非表示/違反報告)
與風(プロフ) - 蓮城桜さん» ぁぁ!ありがとうございます。単純にミスです。すみません! (2017年9月17日 20時) (レス) id: fb6fa0599d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:與風 | 作成日時:2017年4月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。