検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,339 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

こんにちはコウヤヨイトです。

まだ本編完結してねえのに何やってんだよ。

息抜きだよ!!!!

と、言うことで
本編はあまり糖度が高く無いので、こんなものを作らせて頂きました。

ここでは、皆さんからのリクエストを元に
天河原は勿論、私が書ける範囲の他校っ子達との少しだけカロリー高めの恋愛を書いていけたらな、と。

リクエストどしどし下さい!
勇気をだして、ちょーっとだけならえっちぃのにも対応出来るよう努力します。…と言うより私の気分がのれば頑張ります。

尚、リクエストの際は『どんなシチュエーション』で『誰オチ』かを提示して頂けると嬉しいです。シチュエーションの提示が無ければ私が勝手に書いちゃいます。センス皆無大前提。

よろしくお願いします。

コメント欄でのチャットは程々にお願い致します。

お友達の表記はしていませんが、友希して下さった方はお友達と思ってじゃんじゃんお話し掛けて下さいな。

続編
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yoiyoito2/

本編(?)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/alkana/
気が向きましたら…(*・ω・)執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実星ヤマト(プロフ) - 煌夜宵斗さん» だがそのドSっぷりが香宮夜の魅力!///←まさかのドM発言w (2013年12月22日 22時) (レス) id: 529e530c9b (このIDを非表示/違反報告)
煌夜宵斗(プロフ) - 実星ヤマトさん» あざますんあざますん。お返事遅れてごめんね!…まあ、かぐちゃんのあしらい方もあしらい方だったんだよきっと(決して友好的とは言えない) (2013年12月22日 22時) (レス) id: 0a73ec75d9 (このIDを非表示/違反報告)
実星ヤマト(プロフ) - うわぁぁぁ!!!\( °∀°)/香宮夜がmjイケメソ過ぎてヤバいぃぃぃ((ry てゆーか、香宮夜を殴った女子、ちょっと来い(^言^)ってなったww (2013年12月17日 23時) (レス) id: 529e530c9b (このIDを非表示/違反報告)
レオン - ありがとーございます! (2013年12月17日 16時) (レス) id: 41bcdffac8 (このIDを非表示/違反報告)
煌夜宵斗(プロフ) - レオンさん» リクエストありがとうございますん!他にご要望がなければ、気長に待ってて頂けると嬉しいです〜 (2013年12月17日 10時) (レス) id: 0a73ec75d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煌夜 宵斗 | 作成日時:2013年5月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。