検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,221 hit
生きてる意味がないのなら死んで仕舞えばいいだけのこと。

 ねぇ、人っていうのは案外簡単に死ねるんだよ。

 今まで何度首を吊ったろうか。

 今まで何度劇薬を口にしたろうか。

 今まで何度脈に刃物を突き立てたろうか。

 僕は死にたい。

 選り好みはしてない。死にたいから死ねる方法を試してきた。

 だけど誰も僕を死なせてくれないのは






  _僕のことが嫌いだからだろうか






✾アテンション
・これは二次創作作品です。
・上手にはかけないし言葉遣いも多分おかしいです。
・男主です。
・「死」をテーマにした作品ですが直接的な描写や、
呼んでいる方が不快な思いをされる書き方は致しませんので心配なさらず。
・以上のことが許せる方は、どうぞ。執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白兎 - ネムムさん» 返信遅れてすみません。オリジナルフラグになってるの気付いてませんでした。一応なおさせて頂きました。ご忠告いただき本当にありがとうございました<(_ _)> (2017年3月8日 1時) (レス) id: b4bc07280a (このIDを非表示/違反報告)
ネムム(プロフ) - オリジナルフラグを外してくださいねー (2017年3月7日 13時) (レス) id: 2bd2d16489 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白兎 | 作成日時:2017年3月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。