検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:20,847 hit

ページ6

遡ること約15分前


ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーー


会議室



「…しかし迅、彼を何故玉狛へ?」


鍵間Aが会議室から外に出た後、城戸は迅に問う



彼は、



ーーーーー未来が見えない」


「「「!?」」」


「……なんだと?」


迅は今迄沢山の人々の未来を嫌というほど見てきた

だが、見えないというのは初めてだ
その異例の事態に会議室に少しざわめきが起こる

「……しばらくの間監視をつけよう」


「りょーかいっ!」





ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーー

迅side



ーーーしかしなぜ未来が見えないのだろうか
SEが効かないというのは多分初めてだろう


ーーー何かトリオンに関係があるのか…?


俺は悶々と考えながら鍵間くんを捜していた



「あ、見つけた

おーい、先に行くなって
鍵間く、


おい!前!!

危ない!!」


ーーーパッパアアァァ


ドッッ


赤い鮮血が舞う

それはあまりに生々しくて吐き気がした
鍵間君を引いたトラックはそのまま轢き逃げし、俺は彼に駆け寄った

肩腕は飛び、もう片方は逆の方向に折れ曲がっていた
足はぐちゃぐちゃにつぶれ見るも無残な状態だった


「おい!誰か!!救急車を!!

誰か!!」

だがしかしここは危険区域のすぐそばだ
人はあまり寄り付かないようなところだろう

俺は換装体のまま携帯を取り出し救急車を呼ぼうとした


時、


ーーじゅわ、じゅわ




彼から黒い煙が上がった



迅side 終

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 亜人 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫夢 - とても面白いです!続き楽しみに待っているので更新無理せず頑張ってください! (2020年3月31日 23時) (レス) id: 4681a77097 (このIDを非表示/違反報告)
リサ(プロフ) - とても面白いです!続きみたいので更新お願いします! (2019年4月30日 18時) (レス) id: a52ae701f2 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 気に入った作品で続きが楽しみです今後他の作品を作る予定があったらワールドトリガーの世界にトリップかコラボか転生したハイキューか黒バスか銀魂の銀時か高杉の姉か妹かKの作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて頑張って下さい (2017年9月16日 12時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)
飛燐(プロフ) - 綺羅さん» ありがとうございます!なめくじ更新ですが、頑張ります! (2017年3月24日 22時) (レス) id: a4340cc8ba (このIDを非表示/違反報告)
綺羅(プロフ) - 亜人とワートリは初めて見ました。意外に面白いです!更新頑張ってください (2017年3月24日 13時) (レス) id: 4d8fbbca36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛燐 x他1人 | 作成日時:2016年1月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。