検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:200,125 hit

深緑の趣味 ページ10

zm「A起きるんだぁーーー!!」



『へっ…? は、はい!』





翌日の朝。いつもなら自然に起きるのだが今日は違った。



耳元で叫ばれて叩き起こされた、というのが正解かもしれない。


隣を見るとニヤニヤと悪戯っ子な笑みを浮かべているゾムさんがいた。





『あの…何かありましたか』



zm「僕Aの基本的な世話係やから、起こしてみた!」





なるほど…と相槌を打つと彼は私を引っ張ってドレッサーの前に座らせられた。




寝ぼけ眼で寝癖のままの私だ。




鏡越しにゾムさんを見ようとするとすでにそこにはいなかった。



状況を理解出来ずにキョロキョロと周りを見渡すと入り口付近で2色の眼と視線が交わった。





1つが先ほどまでいたニヤニヤと笑う黄緑色。



もう1つが細目から覗く深緑色。





『確か…オスマンさん、ですよね?』



os「せいか〜いっ」





雰囲気がふわふわしていて印象的な彼(?)だ。



何故彼もいるのかと尋ねると、





os「Aちゃんを着飾りたいめう〜」





とのこと。



断る理由もないので軽い気持ちで了承した私。


この後、怒涛の着せ替え人形と化す。



あれも違う、これも違う、これ可愛い、髪型変えたい。



慣れていない私は朝から体力が格段に下がり、ゾムさんはというとスマホをずっといじっていた。





結局私が着替えたものは緑系統のラフな格好に膝丈くらいのスカート。





満足げに頷いたオスマンさんは「今日それで一緒に買い物行こな〜」とだけ言って部屋を出て行った。



まだ続くのかと今からでも辛い想像をしているとふいに後ろから抱きしめられた。

助け舟と本音→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
849人がお気に入り
設定タグ:wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - こういう終わり方好きです。自分でエンドを創造する感じ。とても好きです(語彙力) (2020年4月29日 20時) (レス) id: 51c14942b2 (このIDを非表示/違反報告)
緋色 恋蝶 - この、エンドはあなたに任せますって感じの終わり方好きです (2020年4月8日 1時) (レス) id: dd103094cf (このIDを非表示/違反報告)
青年A - 新紅葉団子さん» あざます!おじちゃん頑張っちゃうぞー (2020年3月11日 13時) (レス) id: 071d1f2325 (このIDを非表示/違反報告)
青年A - 寂しがり屋さん» ありがとうございます、コンマ単位で投稿したい(するとは言ってない) (2020年3月11日 13時) (レス) id: 071d1f2325 (このIDを非表示/違反報告)
新紅葉団子 - 最高です!頑張って毎分投稿気分でしてくださいね〜〜!! (2020年3月11日 10時) (レス) id: 59fbe4bf10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青年A | 作者ホームページ:***  
作成日時:2020年3月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。