検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:65,784 hit
.






「…寂しい」









こんにちは蛇狐(じゃっこ)です。数ヶ月前に二次創作界隈に衝撃を走らせた【ポメガバース】の設定を借りて、少し自己流の解釈でテコ入れしてみました。この作品はTwitterに載せていたSSですが個人的に珍しく健全な話を上手く短く纏められ、せっかくなのでこのサイトでも共有しようと思います




※無断転載及び無許可のプレイリスト追加×

◤◢◤◢注意◤◢◤◢

・ポメガバース注意
・メンバーの猫化注意
・現パロ
・wrwrd様のお名前を借りただけの作品であり実際の人物団体とは一切関係はありません
・関西人ではないので関西弁ができません。ナンチャッテ関西弁、ご了承ください。
・今回は珍しいshp落ち短編

【完結済】



ポメガバースはいいゾ!


他連載作品
【wrwrd】入学早々食べられかけた【魔d!】
【d!】隻脚の書記長【tn】



評価、お気に入り、感想を頂けますともれなく私が喜びます

3/19投稿
3/19完結
他のメンバーの話が出来次第続編に繋げる可能性有り。執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , shp
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蛇狐(プロフ) - サリトさん» 猫ちゃんのふにっ良いですよね〜笑 こちらこそ読んでくださりありがとうございました! (2021年4月4日 13時) (レス) id: 6f471a4801 (このIDを非表示/違反報告)
サリト - 前足でふにってやられてみたいなぁ〜。と思った今日この頃。とても好きな作品です。出会わせてくれて感謝感激!有難う御座います! (2021年3月26日 23時) (レス) id: b495665938 (このIDを非表示/違反報告)
蛇狐(プロフ) - 九尾の狐さん» コメントありがとうございます!そう言っていただき凄く嬉しいです!b (2021年3月22日 0時) (レス) id: 6f471a4801 (このIDを非表示/違反報告)
九尾の狐(プロフ) - めっちゃ好みの小説です! (2021年3月20日 19時) (レス) id: 1dca37f2f0 (このIDを非表示/違反報告)
蛇狐(プロフ) - Himekaさん» shpさんは沼ですからね……!Himekaさんをshp沼に引きずり込めて満足です!b (2021年3月20日 16時) (レス) id: 6f471a4801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛇狐 | 作成日時:2021年3月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。