検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:2,682 hit

大空313 ページ33

NOside




カエデ達の周囲から赤い炎が巻き起こりカエデ達の姿を隠す……その炎の壁に遮られてシルバーの氷は届かなかった。
これにはシルバーだけでなく他の二人も狼狽する。

 
「マジか……!?」

 
「バカな!?あの一瞬でシルバーの氷を溶かしているのか!?あり得ん!!」

 
「……違う。溶かしてはいない。だが氷が一瞬で消えている」

 
カエデは嵐属性の分解の炎で氷を水素と酸素へと分解している。

 
「ちっ!ならば……」

 
埒があかないと感じたトラフザーは標的を後ろにいる二人へと変更すると腕を刃へと変えてルーシィへと斬りかかるが……

 
「おっとぉ!!」
 

飛び込んで来た黒い影がその一撃を弾き返した。
 

「ガジル!!」
 

「元に戻りやがったか……」

 
ガジルの来訪に沸き立つルーシィとフェアリーロウがきちんと効果を現していた事にホッとするラクサス。
だがそこに魔障粒子となったキースが鋭い剣のような形へと変化してガジルを狙う。
 

「水流昇霞!!」
 

「氷欠泉!!」

 
「ジュビア!?グレイ!?」

 
そこへさらにグレイとジュビアが現れて合体魔法ユニゾンレイドでキースを凍らせようとするが、キースは変化を解除して元の姿へと戻る。

虹空314→←虹空313



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町&五月雨 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年6月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。