検索窓
今日:6 hit、昨日:29 hit、合計:7,155 hit

吉原桃源郷 ページ2

神楽とその他の子供以外の人間はみんな下におちた




晴太「ぎっ銀さァァァァん」


阿伏兎「やり過ぎたかねうるせーじーさんにどやされそうだ」


「大丈夫だよ鳳仙の旦那はこんな街より花魁様にご執心だよ
このこを連れていけば機嫌も直る
それにこの位やらなきゃ死ぬ奴じゃないからね」


阿伏兎「知り合いでもいたか」


「…もう関係ないよ…早く行こ阿伏兎」



元気にしてたよかった
全てが終わったら会いに行きたい ←(シスコン発動中




私達は鳳仙の旦那の所に行った



「お久しぶりです」


遊女はご飯を用意してきた遠慮なくそれを食べた


鳳仙「これはこれは珍しい客人で春雨が第七師団団長
A殿」


「初めて食べたけど地球の飯は美味しいネ鳳仙の旦那」


鳳仙「春雨の雷槍と恐れられる最強部隊第七師団
若くしてその長にまで登りつめた貴殿が
こんな下賎な所に何の用ですかな」


「人が悪いですよ旦那第七師団を作ったのは旦那でしょ
めんどくさいことぜーんぶ私に押し付けて
自分だけこんな所で悠々自適に隠居生活なんてずるいですよ」


鳳仙「人は老いれば身も魂も渇くその身を潤すは酒
魂は潤すは女よ
若いおぬしでも女であればわかるのでは」


「わかりますよ」


鳳仙「ほうしばらく会わぬうちに飯以外の味も覚えたかククッ
酒か?女か?吉原きっての上玉を用意してやるいえ」


「じゃあ…日輪と一晩

手土産もこの通り用意してあるんですきっと喜んでサービスしてくれますよね


いやですか日輪を誰かに汚されるのが
いやですかこの子日輪を連れ去られるのが
いやですか日輪と離れるにのは」


鳳仙「少し黙るがいい…」


「年は取りたくないもんですねあの夜王鳳仙ともあろうものが
全てを力で思うがままにしてきた男がたった一人の女すらどうにもならない

女は地獄男は天国の吉原?いや違う

ここは旦那…あなたがあなたのためだけに創った

桃源郷」


鳳仙「A黙れと言っている」


「誰にも相手にされない哀れなおじさんが
可愛い人形達を自分の元につなぎ止めておくための牢獄」


鳳仙「聞こえぬかA」


「酒に酔う男は絵になりますが
女に酔う男は見れたもんじゃないですね




エロジジイ」

修羅→←地球


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サーモン13 - ベルさん» 読んでくださりありがとうございます!!更新がんばります!! (12月12日 18時) (レス) id: 2b34b441a0 (このIDを非表示/違反報告)
ベル - おもしろいです❗更新頑張ってください! (12月12日 16時) (レス) id: 0e52e4f27b (このIDを非表示/違反報告)
サーモン13 - むらさきさん» ありがとうございます! (12月5日 11時) (レス) id: 2b34b441a0 (このIDを非表示/違反報告)
サーモン13 - ありがとうございます! (12月4日 14時) (レス) id: 2b34b441a0 (このIDを非表示/違反報告)
むらさき - おもしろいです‼️ (12月4日 7時) (レス) id: 0e52e4f27b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サーモン13 | 作成日時:2023年11月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。