検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:26,663 hit

ページ10

arside














ar 「おっとあぶねえな(笑)」





珍しく山田からハグをしてきた
正直心臓破裂しそう、、





ym 「大ちゃんありがとう、!大好き、!」





ar 「俺も大好き」





といい体を離し
山田に顔を近づけて触れるだけのキスをした






ym 「ご飯食べよっか」




ar 「ん、そうだな」
















山田のご飯は冗談抜きで宇宙一美味かった









〜次の日〜





hk 「ねぇ大ちゃんずっとニヤついてるキモイ」


cn 「隙あればニヤついてるよ特に涼介見てる時」


in 「大ちゃんキモイから」



ar 「おいみんなひどいぞ」





だって!!あの山田があの後、、















「幸せな記念日だね」



って言って山田からキスだぞ!?!?
俺、リアルに心臓飛び出るかと思った。









ym 「何大ちゃんニヤニヤしてんの気持ち悪い」




なんて当の本人からも言われたけど気にしない気にしない
だって本人も俺の顔みて赤くなってんだもん
可愛すぎて死ぬ







ar 「帰ってもずっと一緒だな」







と耳元で言うとタコみたいに赤くなったので許す









サプライズ fin.

名前→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありやまが大好きなれーな。(プロフ) - 私の好きなありやまばっかりでもう尊かったです、、これからもお話楽しみにしてます!! (2021年3月21日 9時) (レス) id: 18de2ba8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃちゃ | 作成日時:2021年2月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。