検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,892 hit

Happy Birthday!M×J ページ8











12/24



松潤相葉くん誕生日おめでとう!!!0:00

マサキありがとう松潤!!

松潤急なんだけどさ

マサキうん?




洋服の写真が3枚送られてくる


松潤この3枚だったらどれがいいかな?

マサキんー、松潤だからなー

マサキ俺だったら2枚目のがいいけど…

松潤OK ありがとう

マサキまだ俺結論出てないよ?

松潤あっこれ相葉くんの誕生日プレゼント

マサキえぇ!?こんな高いのいいの!?

松潤値段なんて気にしないでよ〜

松潤いつもっていうか今まで本当に相葉くんにお世話になってるから!!

松潤俺からのほんの気持ちだよ

マサキえ〜松潤〜!!!

マサキ俺、全然褒められるような事してないよ〜!

松潤いいのいいの、相葉くんの存在にいつも助けられてるから

松潤俺がちょっと不機嫌…じゃないけど空気悪くなっちゃった時和ましてくれるの相葉くんじゃん

松潤あれ、本当に助かってる

マサキ松潤……

マサキ泣きそうだよ!!!笑

マサキこちらこそいつもありがとう!!













相葉くんお誕生日おめでとうございます!!!
今年はちょうどライブと重なってファンの人達とそして何より嵐のメンバーと過ごせて幸せだっただろうな〜ってレポとか見てて思います。
これからも身体に気をつけて頑張って下さい!!



こんな事がやり取りされてたらいいなっていう期待を込めた番外編でした…!


それでは皆さん、Merry Christmas!!!



啉(ran)

happy new year !→←Happy Birthday!M×K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ: , 短編集 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:啉(ran) | 作成日時:2018年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。