検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,065 hit
こんにちは
はじめまして
あみゅと申します

今までは読み手側でしたが
ついに書き手側に挑戦したいと思って
はじめました(笑)
書き手は初心者ですので
暖かい目で見ていただけたらと思います。

こちらは藤北となっております。
好きなんだけどなかなかもどかしい
2人をお送りできたらと思います。
(2人は付き合っている設定です)

かわいらしい北山さんと
キング?な藤ヶ谷さんを
お楽しみください!執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:藤北
関連タグ:北藤 , キスマイ , FK , TravisJapan , 玉北 , KisMyFt2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞飴瑠海(プロフ) - オリジナル作品ではないため、オリジナルフラグをお外しください。 (2016年1月1日 10時) (レス) id: 1a7292f5da (このIDを非表示/違反報告)
千春 - あみゅさん、こんばんは、藤北大好きですよ。みっくんかわいいですよね。続き頑張って下さいね。またジャニーズカウントダウンコンサートは見ますか?私毎年見て居ます。リクエストいいでしょうか?北山君の恋愛系でカウコンの後に彼女と過ごすでお願いします。 (2015年12月31日 23時) (レス) id: 086e0840d1 (このIDを非表示/違反報告)
じゃすみん - 藤北はキスマイの二人ですか?だったら、オリジナルフラグ外してくださいね。 (2015年12月30日 20時) (レス) id: 2ac3e38455 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみゅ | 作成日時:2015年12月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。