検索窓
今日:1 hit、昨日:46 hit、合計:445,654 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

みなさま、アンニョン♪梨子です…^^

ここ最近、ショートストーリーばかり書いていた反動なのかなんなのか…
久しぶりにどっしりとしたお話が書きたくなって…またまた始めてみます…^^


★first love...*Kyuhyun...
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ykh/

★first love...*Kyuhyun...2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ykh2/

★All I Want For Christmas Is You ☆first love...*Kyuhyun...番外編
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ykh3/


梨子のこれまでの作品はコチラから…
http://uranai.nosv.org/u.php/list/rinko/執筆状態:続編あり(完結)









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:superjunior , kyuhyun , キュヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - とてもおもしろかったです!キュヒョナって、こんな感じで流されやすいのかも?と思ってしまいます。私が思うキュヒョナも梨子さまの描く彼と似ています。しっかりヌナが管理してやらないとダメな男かもしれませんね。とても楽しめました。ありがとうございました。 (2015年7月12日 14時) (レス) id: 24618d5a10 (このIDを非表示/違反報告)
chocolat_a(プロフ) - 素敵なお話、ありがとうございます!この2人のその後を書きたくなった時、また描いてくださると嬉しいです!完結おめでとうございます♪ (2013年3月16日 22時) (レス) id: 6ae4bfc78a (このIDを非表示/違反報告)
koala(プロフ) - 毎回楽しみにしています!今回のキュヒョンも好きですよ。何より梨子さんの文章?が言葉の表現が好きです。私も昨日までソウルの実家に帰っていましたよ!何処かですれ違っていたかもですね!無事に日本に帰ってくださいね♪ (2013年3月15日 23時) (レス) id: dd17127784 (このIDを非表示/違反報告)
BAL(プロフ) - 梨子さまー(*^^*)今回も私的には好きですよー♪キュヒョンらしさ?が出てました!もごもごした感じ(笑)私もヒョクヌナが1番好きです♪等身大って感じが(^^)無事帰国なさいますよーに☆ (2013年3月15日 23時) (レス) id: 7a8dd9340e (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん(プロフ) - 梨子サンのお話大好きです~!今回のぎゅは[あ~無理だ↓多分,またやるし、無理]なんて思いましたが、段々…キュヒョンも流石にわかったろ、と思いながら読み続けました^^やっぱり梨子サン好きです♪ 更新待ってま~す! 韓国はギュタニアン ですか?! (2013年3月15日 22時) (レス) id: 7f666a764f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年2月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。