検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:110,644 hit
梨子☆これまでの作品(プレイリスト)

http://uranai.nosv.org/u.php/list/rinko/執筆状態:完結















おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:superjunior , eunhyuk , firstlove
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ〜(プロフ) - このシリーズ本当に大好きです(^^)特にどんへ(笑)また待ってますね♪ありがとうございます(//∇//) (2014年5月18日 8時) (レス) id: 74af830ae4 (このIDを非表示/違反報告)
ひょっくん(プロフ) - はぁぁぁ~(о´∀`о)も~最高!最高!サイコーーーっ!梨子さまごと大好き! (2014年5月17日 22時) (レス) id: abb7f299fb (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 大好きなヒョクとヒョクヌナ(ハート)読みながら「どーなるの!別れちゃいや!」って思いながらとお話が追加されるの楽しみにしてました。また梨子さんのお話が読めてうれしいです。そしてまたヒョクとヌナに会いたいです。ありがとうございました。 (2014年5月17日 11時) (レス) id: ee90dbf1de (このIDを非表示/違反報告)
yukichi(プロフ) - ほんと梨子さんのお話大好きです。読んでるといつも吸い込まれます。ドキドキもするしハラハラもするし本当に自分がお話の中にいるような気分になります。ウネコン終わって現実見なきゃなーて思ってたとこだったので、泣きそうになりながら読みました(笑) (2014年5月17日 8時) (レス) id: b6af53fb45 (このIDを非表示/違反報告)
miwasan(プロフ) - なんだかんだな二人がすきだなぁ~ほんと。 (2014年5月16日 22時) (レス) id: d03a70909b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年4月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。