検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:1,971 hit

バ・ト・ル!〈紅葉コンビのターン〉 ページ8

またその周辺をうろついていると。

「ねぇ!君達、双子でしょ?」

誰かが私たちに声をかけてきた。

葉「そうだけど・・・」

すると、相手が言った。

「だよね!私たちも双子なんだけどさ、双子同士、バトら

ない?2人で!」

・・・え?この人達・・何なの・・・?

すると。

「あ、そうだよね!まだ自己紹介してなかったよね!私は楠木

朝陽!こっちは夜月!」

「どうも・・・」

明るくてフレンドリーでうるさいのが朝陽、静かで落ち着い

てて眠そうなのが夜月か・・・

・・・って。

「今私、何にも言ってないんだけど・・・」

そう言うと、朝陽がニコッと笑って言った。

「私、人の心が読めるんだよね〜・・あ、夜月は人の雰囲気

・・・オーラ?が見えるんだよ〜」

それを聞くと、紅がおもむろに言った。

「呪文言わなくても発動するのか・・・?」

確かに。それっぽいのは言ってなかったような気がする。

朝陽はまたも笑って言う。

「言ったよ?ちゃんと。バトらない?2人で、って」

それ呪文なのか・・・

「まあ、みんなそう思うよ」

て言うか、バトらないの?

「うん、やっぱやめた!それよりさ、名前!何ていうの?」

この人、マイペースだな・・・

でも悪い人じゃなさそうなので、自己紹介はする。

「私は桜 沙來。」

「僕は秋野 葉。こっちは紅で、僕が弟。よろしくね」

朝陽は笑って頷き、言った。

「沙來ちゃんと紅くん、葉くん・・・紅葉か。よろしく!」

「・・よろしく・・・」

【人物紹介】第2の双子→←バ・ト・ル!〈沙來のターン〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:魔法 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろいゆき | 作成日時:2018年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。