検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:186,047 hit

第89話 担当役人と審神者の小さな約束、審神者の笑顔 ページ45

No side

するとそこへ樹が戻って来た。
樹「桜雪の様子ど…う…だ?……!!桜雪、大丈夫か?」
桜雪「いちゅきにぃに!!おきれるようになっちゃの!(ニコニコ(ケホッ」
樹「そうか…(微笑み
でも、まだ風邪は治ってないし、頭痛いのも和らいだだけだな。完全に治るまでは休んでなきゃダメだぞ?(ナデナデ」
桜雪「わかっちゃ……………(シュン」
髭切「うんうん、いい子だね(ナデナデ」

樹「あー、そうだ。桜雪。」
桜雪「なーに?(コテン」
樹「にぃに、これから仕事に少しだけ戻らないといけないんだ…」
桜雪「!(涙」
桜雪の目には涙が溜まっていく。それもそうだ。今日はずっと一緒だと言ったばかり。どこにも行かないと言ったばかりだったからだ。
樹「あー!ごめんって!大事な仕事なんだ…
でも!すぐ戻ってくるから!」
桜雪「……ほんちょ?(涙」
樹「もちろん!」
桜雪「すぐっちぇ…いちゅ?(ズビッ」
樹「うーん…あ!晩ご飯は一緒に食べよう!いいよな?髭切!?大典太!?(汗」
髭切「僕は、もちろん構わないよ(ニコニコ」
大典太「あぁ、俺も別に…」
桜雪「………………(ムスッ」
桜雪は拗ねてしまった。

樹「桜雪、晩ご飯は一緒に食べよう。それまでに絶対帰ってくる!」
桜雪「ほんちょ?…」
樹「本当だ。」
桜雪「かえっちぇ、くる?…(涙」
樹「帰ってくる。」
桜雪「ばんごはん…いっちょ?」
樹「一緒だ。」
桜雪「………………………わかっちゃ………
いっちぇらっしゃいなの!」
樹「!!あぁ、行ってきます!(微笑み(ナデナデ」
そう言って、樹は時の政府本部に戻った。

その後しばらく桜雪は髭切と大典太と共に過ごしていた。
桜雪「おーぢぇんちゃ!かみのけ、かして!」
大典太「何するんだ…」
桜雪「うごくの、めっなの!」
そう言って、桜雪は大典太の髪の毛で三つ編みを作り始めた。
桜雪「できちゃの!!(ニコニコ」
髭切「お〜!すごいね、桜雪。上手だよ〜(ニコニコ」
大典太の髪の毛は三つ編みになっていて、桜雪のリボンで留めている。
大典太「これは…俺はどうすればいい?…(汗」
髭切「そのままで良いんじゃないかな?」
桜雪「かわいいの!!( ´艸`)ムフフ」
そんな桜雪の笑顔を見て、大典太は絶対に外せない。外したら桜雪が泣くと悟った。

そんな時、石切丸が部屋に入ってきた。
石切丸「桜雪、少しお話いいかい?」
桜雪「ぱっぱ!(パァ」
髭切「じゃあ、僕とえっと…(大典太「大典太だ」は席を外すよ。」
そう言って、髭切と大典太は審神者部屋から退出した。

第90話 仲直り?→←第88話 天下五剣の力と優しい眼差し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜藍―さらん―(プロフ) - 華音さん!ありがとうございます!直しておきます(汗)92話が非表示のままになってました… (2020年10月28日 18時) (レス) id: f653b71725 (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - こんばんわ☆初めまして!刀剣乱舞大好きでいつも楽しく読ませて頂いております♪2巻目の話数ですが1話分話数が飛んでしまっていますよ^_^;91話→93話になってしまってます。 (2020年10月28日 18時) (レス) id: 85eea2d6ee (このIDを非表示/違反報告)
輪廻(プロフ) - いつも更新お疲れ様です!!クロスオーバーの事についてなのですが、《名探偵コナン》はできますか!?できたらお願いします!( ´∀`) (2020年10月28日 15時) (レス) id: a614865e72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪ネコMyCo | 作成日時:2020年10月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。