検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:4,792 hit

25 ページ30

レミ「レミンも人馴れしてきたしそろそろ外に返す時ね」

96猫「( ゚д゚)ハッ!じゃあもう会えないのか!?」

レミ「それについては今から言うわ」

莉音「……」 鈴琉「……」

そら「2人ともどうしたの?」

莉音「考え、ごと…」

緊張で死にそう……無理だよ。拒絶される

咲夜「レミン様」

『えっ……あ、はい?』

咲夜「先程から落ち着きがありませんよ?」

『大丈夫……です』

レミ「代表者1人、前に出て頂戴」

そら「まふいけ」

まふ「えぇ!?僕ですか!?
……分かりました!」

元気だねぇ……

レミ「これ、鍵ね。こっちと外を行き来できるの。魔法使いが作ってくれたわ予備は数個しかないから気をつけてね」

鈴琉「……」(不安)

咲夜「莉音様、鈴琉様」

まふ「音風ちゃんとこーちゃん……」

こんぺーとー=こーちゃんね

莉音「そろそろ発p((ドッカァァァァン」

『フランドールが……暴走した』

莉音「レミンちゃ……レミン行くよ?」

『無理、合わせる顔ないからごめん』

なる「それがダメなの!!」

全ーな「!?」

なる「お姉ちゃんなんでしょ!向き合いなさいな!」

『わたっ……僕には無理だよ。だってドールは


僕のせいで壊れたんだから』

鈴琉「いいからいくんだよアホ!
バカ!フラン泣くぞ!!」

まふ「話についていけないのは僕だけですか?」

そら「安心して、俺も」

めい「俺も!!!」

フラ「ここにいた!アハハっ!
……なんでニンゲンがいるのよ?」

『外からの来訪者、フランドール、向き合ってなくてごめんね。今からでも向き合うから、だから、私が勝ってもあなたが勝っても恨みっこ無し……真剣勝負だから』

怖い……でも戦わないとみんなが……

フラ「私に勝てると思ってるの?」

『勝てないじゃない!勝つの!』

莉音「手伝いますよ。レミンお嬢様w」

うっざ

鈴琉「仕方ないなぁ……タピオカ奢れ」

え?手伝えとか言ってない……

『私含めて全員置いてきぼりなんだけど……』

莉音「なんも聞こえなーい
スペルカード発動生死「立ち入れぬ領域」」

『フランドール!
今からあなたを倒します!!』

まふ「えっ!?これなんですか!?」

96猫「莉音よ!!!超能力者か!?」

なる「技名完全に厨二病じゃん」

フラ「スペルカード発動!禁忌「レーバテイン!」」

『霊封薙刀……』

なる「すっご!!」

莉音「私非戦闘民だったや☆」

96猫「可愛いからいいの!」

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 東方Project , レイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2020年12月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。