検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:3,459 hit

○月4日 ページ7

昼休み。


皆さん、購買で好きな食べ物を買ったりして、それぞれの昼食の楽しむ時間です。

貴方は、いつも1人で食べていますが。


「菊。一緒に食べない?」


貴方が、私に話しかけてきました。今日で2回目です。


なるべく、目は合わせないようにしました。


「…菊。イジめの事は大丈夫だから」

貴方の言葉に反応して、一瞬、肩を震わせました。


「エスカレートしてもいいから。菊には、絶対迷惑かけないから」

貴方は、「大丈夫」と何度も言いますが、私にとっては不安で心配で、仕方ないんです。


「A。日本に、気安く話しかけるなよ。汚れるだろ」


イギリスさんが、貴方を睨みながら言います。


「…イギリスさん。私、何もしてないのに何でイジめ…」

「ムカつくからだよ。いちいち付きまといやがって。ま、妹だし、兄とかにくっつきたがるんだろーけど」


イギリスさんは、相変わらずの皮肉屋さんです。ちょっとヒドいですが。


「…私が悪いなら、謝ります。でも、私たち、同盟も結んで…」

「あれは、日本と結んだんだ。決して、妹のお前も結んだワケじゃない。カン違いすんな」


あんなこと言ってますが、昔は、イギリスさんも貴方をかわいがってくれていたんです。


私の罪を、貴方が背負ってるだけなんです。


ーーー


いぎりちゅ登場!

会話文増やしたぞ!


うん、菊さん何もしゃべんないね←


よし、次あたり、しゃべらせよう。

○月5日→←作者の先パイの「ほんきで死ぬかと思った話」、略して「ほん死」←


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:学園ヘタリア , 日本 , 夕暮れ蝉日記   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷願花 | 作成日時:2014年8月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。