検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,340 hit
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
バカ三人組です バカ三人組メンバーとゎですねぇ
なつ





ではなく
みすず☆☆です。ヾ(--;)ォィォィ
ちなみに注意というか・・・ルールですヾ(--;)ォィォィォィォィォィォィ
◆個人名(本名)はぜぇぇったいかきません!!(`・ω・´)
◆そして個人名(本名)もぜぇぇったいかきません!!
◆そしてそして個人めi(((蹴殴叩
◆暴力・悪口はぜぇぇったいかきません!!ただし、その日いやだったこととかならかいてもおk
です!!でもやっぱり個人名は絶対書きませんヨ。
◆あと、うぅぅんと・・・あっ、あと個人名も書いちゃだめだ!ヾ(--;)イイカゲンヤメロ
◆その他いろいろ・・・ヾ(--;)ケッキョクカヨ
どうぞこれからも
天才あすかちゃんとバカなつみかんちゃんとみすず☆☆ちゃんヾ(--;)ォィォィォィォィォィォィォィォィ
を(真上の文でわかると思いますが、あすかはそのまま天才、なつみかんちゃんは私が何を言って
も許してくれます(いじくられやすぅい(?))みすず☆☆はなぞですヾ(--;)ォィォィォィォィォィォィォィォィォィ)
よろしくお願いします執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:なつみかん , あすか , みすず☆☆   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみかん - あすかおきてたの;;俺もその瞬間起きてたよ。happynewyear!ペンタブ明日買えるかも (2013年1月1日 11時) (レス) id: 8c60e60a06 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - happynewyear (2013年1月1日 0時) (レス) id: d197089e9c (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん - ペンタブほしいなぁ (2012年12月29日 11時) (レス) id: 8c60e60a06 (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん - ジャぁ載せる (2012年12月29日 10時) (レス) id: 8c60e60a06 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - なつみかんなにが怖いんだ?( -_・)? (2012年12月26日 18時) (レス) id: d197089e9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サマウォのかずま大好きマン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/saya/  
作成日時:2012年11月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。