検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,371 hit
占ツクを革命しに来ました


和華と名乗ります



皆様、不満やなにやらあるかとは思いますが



興味があれば話しを聞きます


相談、対策、悩み



あなたの望みを聞き入れます



あなた様の小説を見て欲しかったら見ます



助けて欲しいなら助けます



ストレス発散したいなら付き合います



私が行った証に

革命軍団長和華


と残します



私が興味を惹かれた所には


証を書いておくので



皆様がどうでるか楽しみです



私は皆様の敵にも味方にもなります


よろしくお願いします。


―革命軍団長和華―執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 3.21/10

点数: 3.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:占ツク , 違反 , ―革命軍団長和華― , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LEO - 貴方の行為は正しいとは思うけど、『潰す』って表現は僕もちょっとどうかと思いました。苦しんでる人とか助けたいっていうんなら、まず、言葉遣いからかなって思ってコメントしました。実際スゲー悪い僕がいうのもなんですが^^; (2015年7月12日 20時) (レス) id: 081b74b245 (このIDを非表示/違反報告)
本好きのイカ - 団員はいるんですか? (2015年6月18日 17時) (レス) id: 51a1ff570a (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ - 片っ端から潰していきます、なんてとても高圧的ですね。やめた方がいいですよ、そういうの。 (2015年4月30日 5時) (レス) id: ae34308e68 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜カナミ(プロフ) - 面白いですね。題名に興味を引かれました。革命……………………頑張ってくださいね (2015年3月16日 21時) (レス) id: d06226f3b1 (このIDを非表示/違反報告)
さかな - これはルールを守ろう,という趣旨なんですか? (2015年2月14日 18時) (レス) id: 505dff544d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和華 | 作成日時:2015年2月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。