検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:40,316 hit

2015/05/25 ページ30

「なに、これ」

俺の目の前にスマホ。
口と目、尖ってる。

あら、珍しい。
アナタがそーゆーの
ネットで見つけるなんてさ。

「友達から回ってきた」

へぇー。


この人が俺に見せてるのは
俺の名前が付いた
バラエティが載ってる
TV誌の記事の写真。


わざわざアナタに送ってくるなんて
その、友達、誰?
俺の知ってる人?


「ンなこと、関係ない。
 いーから答えて。
 これ、俺、聞いてない」


いや、聞いてない、って。
それこそ関係ないわ。
ワタシ、オシゴト
マジメにしてるだけ、ですが?


「ニノ子は自分の知らない世界を語る
 男性たちに『すごい!』を連発、って。
 ・・・なんか、すげー、ヤだ」


記事、音読されてもね。
ヤダ、って言われてもね。


「スカート持ち上げて美脚見せたり
 なんのサービス?
 座り方だって女子だし。
 顔じゃんけん?
 なにこの可愛いポーズ」


ほら、俺、女子力高い男子の二位だし。
求められれば応えますよ。


「その言い方ヤダ。
 求めていいのは俺だけだもん」


もん、って。
オジサン、いくつなのよ。

 

「いま、
 求められれば応える、って
 ・・・言ったよね」
 
 

あ。。。
変なスイッチ、入った、かも?


「んふふふふ。
 カズ、おいで?」


ヤダ、絶対。
何する気だよ!

もう、この人さ。。。

目が怖いよ。
なんか考えてるよ。

逃げ腰の俺のコト。
後ろから抱き締めて。

こら。
耳元で囁くなってば!!


・・・俺が逃げられないの知ってるくせに。
ズルい人だよ、アナタって・・・
 

なぁんてね。
一番ズルいのは、俺。


きっとね。
こういう、反応、
するって判ってた。


普段は仙人みたいに
なーんにも執着しないのに
俺のコトになると
アナタの執着、すごいもん。


TV誌で、ってのは嬉しい誤算。
オンエア観て、
スイッチ入ると思ってた。

わかってやってる。

どうすれば、可愛くみえて
アナタがヤキモチ、
妬くのかも、考えてる。

アナタのことをさ。
いつでも考えてるんですよ。
ピン仕事、でもね。


だって。
アナタは魅力的な人だから。
気を抜けないんです。


いつだって、俺のコト、
見ていてほしいから。
求めてほしいから。


ほら。
俺って、健気で一途なんですよ。


「こっち向けって」


嫌がる俺のアゴ、
クイって自分に向けて。


熱い視線にとけちゃいそう。


ほら。
もっと欲しがって??

求めてくれたら
ちゃーんとこたえる、から、ね///

2015/05/26→←2015/05/24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:気象 , 大宮 , ON
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綺佳(プロフ) - カイさん» カイさん♪あらららら。なんででしょう??時々ツクさんはそういうのありますよね。移行してますのでそちらもよろしくお願いします。 (2015年6月16日 5時) (レス) id: 9e33993331 (このIDを非表示/違反報告)
カイ(プロフ) - お気に入りに入れてるのに更新上がってこなくて・・・号泣(TДT) (2015年6月16日 4時) (レス) id: 85b9f0f886 (このIDを非表示/違反報告)
綺佳(プロフ) - 夕輝さん» 夕輝さん♪ありがとうございます。関西方面とはタイムラグがあるんですね。全力で可愛いもので。本当に。放送、楽しみですね。カズBDもあるし、今週は大宮さんたちラブラブだといいなぁと。それが見たいなぁと思います。 (2015年6月15日 5時) (レス) id: 9e33993331 (このIDを非表示/違反報告)
綺佳(プロフ) - えりんこさん» えりんこちゃん♪ありがとう。なんだか盛り沢山の←たしかにね。チケ取りもあって怒涛の週末、もとい、週明けね。今日からもがんばりましょうー! (2015年6月15日 5時) (レス) id: 9e33993331 (このIDを非表示/違反報告)
夕輝(プロフ) - 綺佳さん、いつもありがとうございますm(__)m ニノ子、こっちはまだ先なんです(ToT) でも、立ちバは(*^艸^) そして悶絶ニノちゃんが最高に妄想を掻き立ててくれました。一緒にO.A.見てたら、盛り上がっちゃうでしょうね♪ (2015年6月14日 22時) (レス) id: 2d233f7eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺佳
作成日時:2015年4月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。